« 仮ケーキ | トップページ | 特別なおやつ »

2015年2月25日 (水)

紅梅と黒柴

「さやちゃん誕生記念週間!」第4弾

お誕生日の公園散歩は久々に足を延ばして

弓道場隣りの梅を観に行ってみました

咲いてるかな?

Photo

白梅はまだでしたが紅梅はほぼ満開^^

芝に入ってこの写真を撮っている間、さやかは・・・

Photo_2

芝生の外でちゃんと待っていてくれました^^

途中で後ろの階段から人が下りて来られた時には

ヤバいかな?と思ったけど

まったくの知らん顔でわたしを見つめながら待っていたので

ホッと一安心^^;

まあ、写ってないだけで、実は重い散歩バッグに繋いでるんですけど・・・

本当はバッグがいくら重くても引きずって動けるはずだけど

さやかは分かってないみたいです^^

この後は少し移動して

嬢ちゃんがお気に入りだった場所で紅梅と記念撮影^^

Photo_3

おやつで釣ってるのがバレバレ(;´▽`A``

 

冒頭の紅梅は…この写真と同じ木です^^

Photo_4

2010年2月に撮影した嬢ちゃん^^; この時の記事はコチラ

人気ブログランキング

|

« 仮ケーキ | トップページ | 特別なおやつ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん3歳になったのね
お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
紅梅きれいですねーさやちゃんも負けずに可愛いよ
お母たんのおいちいケーキが楽しみだね

投稿: リクママ | 2015年2月25日 (水) 15時43分

リクママさん、こんにちは
あっという間にもう3歳です^^
少しは大人っぽくなるといいんだけど、どうなるでしょうね^^

投稿: Akiki | 2015年3月 1日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮ケーキ | トップページ | 特別なおやつ »