« 今日のさやか | トップページ | 賢いさやかと怒る母 »

2015年2月 5日 (木)

さやかのお雛様

節分も済み、春になったので

お雛様を飾りました^^

さやかのために買った新しいお雛様です

Photo

ちょっと置いてみただけで春めいて嬉しくなります^^

さやかも嬉しいよね?

Photo_2

(´;ω;`)ウッ…

人気ブログランキング

|

« 今日のさやか | トップページ | 賢いさやかと怒る母 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃん・・・ちっちゃくっても良いじゃん!
さやかちゃんのお雛様が有る事が凄いんだよ!!
おばちゃんなんて・・・誰もお雛様買ってくれなかったから!(>_<)

投稿: さくらママ | 2015年2月 5日 (木) 21時18分

やさしいお顔のお雛様ですね。
さやかちゃんのお口が届くところに置いても、安心なんですね。
うちのこまろだったら、口の中に入れて悲しいことになりそう・・・。
えらいね、さやかちゃん。

投稿: こまろのママ | 2015年2月 5日 (木) 21時30分

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
お雛様買ってもらったんですね。
さやかちゃんのお顔と比較すると確かに小さい。
でもさやかちゃんはお気に召した様子かな。

投稿: モモのパパ | 2015年2月 6日 (金) 03時19分

かわいいお雛様ですね
さやちゃんが健やかに育ちますように~
間違ってもリクみたいに横に育ちませんように~^^

投稿: リクママ | 2015年2月 6日 (金) 13時41分

さくらママさん、こんにちは
コープのカタログで買った安物だけど、あるとないとではお節句の気分が大違いです^^
わたしも自分のお雛様なんて持ってないので、さやかと一緒にこのちーーっちゃいお雛様でひな祭りします^^


こまろのママさん、こんにちは
段ボールの箱にコロンと入って届きました^^想像以上に小さくて笑っちゃったけど、ないよりはずっといいです^^


モモパパさん、こんにちは
さやかの顔も小さいんだけど、それよりもっと小さくて笑っちゃうほどです^^
でも、こんな小さなお内裏様でもあると部屋が華やぎますね^^


リクママさん、こんにちは
近頃ジワッと横へ育ち始めているので要注意です><
わたしも雛人形なんて持っていないので、今年はさやかと仲良く桃の節句をします^^

投稿: Akiki | 2015年2月 6日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のさやか | トップページ | 賢いさやかと怒る母 »