« 賢いさやかと怒る母 | トップページ | ごはん待ち »

2015年2月 7日 (土)

散歩嫌い?

朝からけっこう冷えるし

時々、雨もパラパラしてるし

土曜日だから公園は混んでて行きたくないし

言うなら今日は、散歩三重苦の日・・・( ´艸`)プププ

それでも可愛いさやかのために重い腰を上げた母なのに・・・

Photo 

(゚Д゚)ハァ?

座卓の下に逃げ込んで出てこない

さやか~ お散歩行こうよ~

優しく優しく呼びかけてやっているのに

Photo_2

こ・い・つ・は~~~~(#`皿´)

もう、今日の散歩は中止にしようかと思ったけど

明日も日曜で公園へは行けないし

お天気も悪そうだし

チクショーッ!とか思いつつ

首輪を掴んで引きずり出して散歩に連れて行きました

一旦玄関から出てしまえば・・・

Photo_3

家を出るまでの苦労はなんだったのか?

こんなところ、嬢ちゃんにそっくり!

悪いところばっかり似ちゃったな~ (;´Д⊂

人気ブログランキング

|

« 賢いさやかと怒る母 | トップページ | ごはん待ち »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賢いさやかと怒る母 | トップページ | ごはん待ち »