« やるのか?! (゚Д゚)ゴルァ!! | トップページ | どこから見ても・・・ »

2015年3月26日 (木)

かわいい性格

今日はダンナも一緒の公園散歩でした

まずは、カモさんに小さく切った食パンを撒いてあげ

ついでに、さやかにわんこパンを投げてあげ

最後に、ベンチでダンナと2人で菓子パンを食べました^^

Photo

当然貰えるものと信じていニコニコ顔のさやかちゃんだけど

チョコレートのパンだったから貰えずガッカリでした^^;

 

ここ数日、満開でとても美しかったハクモクレンの大木を

ダンナにも見せたかったのですが・・・

今日はもう茶色くなっていました><

昨日の午後に見た時はきれいだったのに~

Photo_2
今日半日ですっかり枯れてしまって、ガッカリでした (u_u。)

わたしがハクモクレンの写真を撮っている間に

さやかとダンナがどこかへいなくなってしまいました!!

どこへ行ったんだろうと辺りをキョロキョロ見まわしていると

駐車場の向こう側にいました!^^

Photo_3

呼べば必ず駆けてくる・・・

Photo_4

メッチャかわいい性格のさやかなのでした (*^m^)




人気ブログランキング

|

« やるのか?! (゚Д゚)ゴルァ!! | トップページ | どこから見ても・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

呼んだら飛んでくるさやちゃん可愛いですね~(^.^)
うちは呼んでも来ないですから(泣)
飛んできてくれれば可愛いのにな~といつも思いますよ。

ハクモクレン、半日でそんなに変わるのですね。
いいタイミングでAkikiさんは見れたのですね!

投稿: はなママ | 2015年3月27日 (金) 00時15分

はなママさん、こんにちは
呼べば来るけど、実は、すぐに去っていきます^^;
なんでかな~?と思うんですけど、これはさくらも同じでしたね^^;

投稿: Akiki | 2015年3月27日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やるのか?! (゚Д゚)ゴルァ!! | トップページ | どこから見ても・・・ »