« 全快記念撮影^^ | トップページ | 突っ込みどころ満載 »

2015年3月13日 (金)

誕生日だけど・・・

Photo_2
今日はダンナの誕生日です

でも、本人は、遅出勤務で帰宅は深夜の予定

当然、家で晩ご飯は食べないので誕生パーティーもなし^^

でも、なにもないのも可哀想なのでケーキを焼きました

ただし、慣れたケーキではなく初挑戦のチョコブラウニー

一応焼き上がったけど、まだ味見をしていないので出来は不明です^^

いつもケーキを焼く時は作っている最中から

ソワソワウロウロしているさやかなのに

まるで絶対に貰えないことが分かっているように

今夜はまったくの無関心です^^

Photo

ちょっと不機嫌そうですね~( ´艸`)プププ

でも、今日はおとーたんの誕生日だから仕方ないよ

さやかにはまたその内にりんごのケーキを焼いてあげるからね^^

人気ブログランキング

|

« 全快記念撮影^^ | トップページ | 突っ込みどころ満載 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ご主人さん、お誕生日おめでとうございます!

そして、ちょっと訪問できてなかった間にさやちゃん大変だったのですね。
うちもよく吐きますが、まだ血は混じったことはないです。
びっくりしますよね!
でも元気になったみたいで良かったです(^^♪

投稿: はなママ | 2015年3月14日 (土) 00時05分

おとーたん
お誕生日おめでとうございます。
手作りチョコブラウニー
旦那に言ったら
泣いてうらやましがられそうなので
言いませんケド
さやかちゃんの元気が一番の(イヤ、2番か?)プレゼントですよね♪

投稿: らんぷ~まま | 2015年3月14日 (土) 19時54分

ヽ(`⌒´)ノむっき~ コメントのお返事書いたのに投稿したらそのまま消えてなくなった・・・
 
今度こそちゃんと投稿できますように・・・><

はなママさん、こんにちは
さくらも勝手にハンストしては胃液を吐いていたけど、血が混じったことなんてなかったです><
今回は血が混じったとかいう次元ではなくて、血に胃液が混じってるという感じだったのですごく焦りました


らんぷーままさん、こんにちは
チョコブラウニー、おはぎ作るよりよっぽど簡単で楽だったよ~^^
我が家はスクエア型がないので18cmの丸型で焼いたけど、ミルクチョコを使ったせいかさしも甘党大喰らいのわたしでも12等分した内の2個が1度に食べる限界でした^^;

投稿: Akiki | 2015年3月14日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全快記念撮影^^ | トップページ | 突っ込みどころ満載 »