« 甘えん坊のふて寝 | トップページ | 肝臓に良いプチ断食? »

2015年3月 8日 (日)

笑顔の裏で・・・

今日は日曜日なので公園へ行く気はなかったのだけど

他に出かける用事があったのでついでに行ってきました

でも、やっぱり人で溢れていて即後悔^^;

それでも公園の一番はずれの駐車場の一番奥に車を停めて

なんとかいつも通りの散歩をしてきました^^

でも、今日のさやかちゃん、ちょっとうんちょが軟らかめ

昨日、蕪の葉っぱを食べ過ぎちゃったかな^^;

いつものようにポイ太君で受け止めていたんだけど

最後にちょびっとブラ~ン・・・( ̄Д ̄;;

こんな時、嬢ちゃんは気持ち悪さでパニックになってしまい

その場でグルグル回ってみたり、オロオロと歩いてみたり

わたしが急いでティッシュで拭きとってやるまでピーピー鳴いてました

さやかはいつも快食快便でこんなことは初めてです

さぞや気持ち悪かろうと慌ててティッシュを取り出そうとしていたら

なんと!なんと!!

さやか、グルンと背中を丸めて・・・

きれいに食べちゃいました

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

何事もなかったかのように歩きはじめるさやか・・・

(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

あんた!せっかく出したものをまた入れてどうする?!

永久機関にでもなる気かっ?!(#`Д´)

とりあえずうがいをするんだ!!

皿に水を入れて出したらガブガブ飲みはじめたので

ダメもとで・・・

「さやか!クチュクチュペッしてっ!!」と言ってみた

Photo

やっぱり・・・?(^-^;

ま、べつに地面に落ちてたヤツを食べたんじゃないからいいか~^^

こんな騒動のすぐ後で・・・

Photo_2

こんな爽やかな笑顔^^

今日は知ってる人に逢わなかったので

この口で舐められる人もいなくて済んでよかった^^;

まさかこの爽やかな笑顔の裏であんなことをしているなんてね・・・

誰も思わないもんね~(´,_ゝ`)プッ

人気ブログランキング

|

« 甘えん坊のふて寝 | トップページ | 肝臓に良いプチ断食? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、なんていうことを(>___<)
しばらくはチューしないでねと思いました。

投稿: はなママ | 2015年3月 8日 (日) 23時53分

ヽ(*≧ε≦*)φすごいわ!さやちゃん!
なんて体が柔らかいんでしょう
リクじゃ肉がじゃまして絶対無理です
ばっちぃけど 予想外の行動に星みっつ!☆☆☆
お母たんに感謝のちゅ~は?

投稿: リクママ | 2015年3月 9日 (月) 10時52分

うわ~~っ
可愛い笑顔の裏で・・・・
それでも可愛いから許されるよね~
さやちゃん!
んで!質問~~~
もし、この後誰かに逢って舐めようとしたら
どうしたら?
い、一応もし自分がそうなったら
の参考までに。

投稿: らんぷ~まま | 2015年3月 9日 (月) 16時53分

はなママさん、こんにちは
「あぁーーーっ!!Σ(゚д゚lll)」って感じでした><
こういうことがあるからわたしは顔舐め禁止なんですよね~^^;


リクママさん、こんにちは
普段は体硬いくせに、こういう時はグニッと曲がっちゃうのはなぜなんでしょう?^^;
もうホント、勘弁してほしいです^^;


らんぷーままさん、こんにちは
この後、知ってる人に会って顔を舐めようとしたら…他人の顔だから気にしません^^
なーんてことはないですよ^^;
一応、普段から顔はもちろん手でも、他人様を舐めるのは禁止しているのでいつも通り制止はします^^
でも、たまに自分から積極的に顔を舐めさせる人がいるんですよね~ そういう人にはどうしたらいいんでしょうね^^;

投稿: Akiki | 2015年3月11日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えん坊のふて寝 | トップページ | 肝臓に良いプチ断食? »