« ひとりにしないで! | トップページ | 笑顔の裏で・・・ »

2015年3月 7日 (土)

甘えん坊のふて寝

今日のさやかの晩ご飯は

いつものフードにおじゃことカブ菜の玉子とじをトッピング^^

ガッツリと完食して満足しているはずなのに

わたしたちの食事中には物欲しそうに傍で見ていました

人間の方も今日は(今日も?)粗食^^;

さやかにあげられるものなんてないよ~

食べ終わって、わたしが座卓の上を片付けている間に

さやかはダンナの膝に強引に乗り上げていました^^

Photo

くっついて待っていても食後のデザートもないからね~(○゚ε゚○)

もう何も出てこないと悟ったらしいけど

Photo_2

ふて寝する時も甘えん坊なさやか・・・かわいい!(≧∇≦)

人気ブログランキング

|

« ひとりにしないで! | トップページ | 笑顔の裏で・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、旦那さんの膝で寝るなんて可愛いですね~
うちは間違っても、自分からは来ないですね(^_^;)
甘えん坊のさやちゃんは可愛い(^.^)

投稿: はなママ | 2015年3月 7日 (土) 21時50分

はなママさん、こんにちは
さくらも抱っこが大嫌いでパピィの頃から抱っこしようとしたらグニングニン身を捩って逃げてました^^;
さやかは犬舎ではじめて会った時から抱っこ好きだったので、これは生まれつきの性格なのでしょうね^^

投稿: Akiki | 2015年3月 8日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりにしないで! | トップページ | 笑顔の裏で・・・ »