« 菜の花と黒柴 | トップページ | 限界に挑む »

2015年3月18日 (水)

雨の日の我が家

今日は朝からずーーーっと土砂降り><

散歩も行けないし

何もすることないのでゲーム三昧^^;

朝からひたすらゲームしてたら手が痛くなったよ~(^-^;

気分転換にダンナの夜食用にケーキを焼きました

Photo

2度目の挑戦、チョコブラウニーです^^

今回はクルミとアーモンドに加えてカシューナッツを入れました

わたしとしてはかなりいい感じ

すごく簡単に焼けるのでスクエア型買っちゃおうかな~と思案中^^

さやかは一口たりとも貰えないのでかなりガッカリ・・・

現在、晩ご飯を完食した後でふて寝してます

Photo_2

抱っこしてくれるおとーちゃんがいないのでこんなところで・・・^^;

人気ブログランキング

明日は晴れるといいね♪

|

« 菜の花と黒柴 | トップページ | 限界に挑む »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜の花と黒柴 | トップページ | 限界に挑む »