« 超ハッピー顔 | トップページ | 1日遅れのひな祭り »

2015年3月 3日 (火)

おすまし顔と変顔

今日はお昼から雨の予報だったので

午前中、卵のタイムバーゲンを諦めて散歩に行きました^^

さやかはご機嫌が悪かったのかどうか・・・

陸上競技場で練習している学生さんにガウガウ吠えてしまいました

今まで一度も吠えたことなかったのに・・・ショックです(u_u。)

近づいてくる雨雲と競争の散歩だったので

カメラも持たずにおやつタイムも短めに早足で歩きましたが

結局、駐車場の数メートル手前で降りだしました^^;

という事情なので、今日の写真は昨日撮ったものです

Photo

冬の間、水が抜かれていた噴水池に水が入っていました

止まっていた噴水も水が出ています

春になったんだな~って感じ^^

せっかくなので記念撮影してきました

Photo_2

自然にしている時にはいい笑顔です^^

それなのに、カメラ目線になるとなぜか硬い><

Photo_3

まるで証明写真のようですね^^;

仕方ないのでおやつを献上^^

Photo_4

笑顔とは違うけど、超おいしい顔になりました^^

女の子には見えませんけどね^^;

人気ブログランキング

今日はダンナが遅出勤務で帰宅が夜中になるので

お雛様のお祝いは明日に持ち越しです

お嫁に行く日が遅れてしまうかもしれないけど

お嫁に出す気はないのでかまいません^^



|

« 超ハッピー顔 | トップページ | 1日遅れのひな祭り »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

自然にしているととっても可愛いのに、カメラを向けると緊張するのかな?
もう隠撮しかないですね(笑)
おやつのお顔も可愛いよ~!

投稿: はなママ | 2015年3月 3日 (火) 23時42分

はなママさん、こんにちは
昔流行ったカメラ小僧みたいになって常にシャッターチャンスを狙うしかありませんね^^;

投稿: Akiki | 2015年3月 4日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超ハッピー顔 | トップページ | 1日遅れのひな祭り »