« 雨の日の我が家 | トップページ | 今日はおやすみします »

2015年3月19日 (木)

限界に挑む

真央ちゃん、大学ご卒業おめでとうございます!

はかま姿の晴れやかな笑顔・・・

お母さまもきっと天国から見てらっしゃいますね

関係ない赤の他人だけど感無量です・・・

 

では今日のさやか・・・

夕方、ご飯も済んでおやつも済んで暇そうにしていたので

お写真撮ってみました^^

さやかまで2メートル

Photo

呼べば振り向くところは嬢ちゃんより親切設計^^

さやかまで1メートル

Photo_2

うるさそうに逃げ出さないところもいい^^;

ではもう50センチ接近

Photo_3

逃げません

さやかまで30センチ

Photo_4

全然逃げませんね~ ^^

あと10センチのとこまで大接近!

Photo_5

さすがに顔を背けた^^;

Photo_6

一気にゼロメートル・・・

逃げずに攻めてくるとは敵もさる者…犬だけど(゚m゚*)

人気ブログランキング

|

« 雨の日の我が家 | トップページ | 今日はおやすみします »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、カメラ目線でいい感じだったのにね~
さすがに近づきすぎ(笑)
はなは寝てる時は近づいても大丈夫なんですが、起きてる時は1m先でもカメラを向けると横を向きます。
どんだけ嫌なんだか(>_<)

投稿: はなママ | 2015年3月19日 (木) 23時17分

近付きすぎると逃げるクールと大違い。
近付いて来てくれるの、良いなぁ〜

投稿: いくこ | 2015年3月20日 (金) 19時50分

はなママ、こんにちは
「うざい~」みたいな感じで顔を背けるときもあるけど、好奇心が勝つことの方が多いですね^^
まだまだお子ちゃまなのでしょう^^;
パピィの頃に比べるといつも笑顔という感じではなくなってきて、ツンデレだったさくらに似た無表情の写真が増えつつあります><


いくこさん、こんにちは
近づき過ぎですよ~^^;
訓練されたクール君みたいにかっこよく決められません
カメラマンの技量も機材も雲泥の差ですしね^^;

投稿: Akiki | 2015年3月23日 (月) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日の我が家 | トップページ | 今日はおやすみします »