« どこから見ても・・・ | トップページ | 聞いて驚け、見て・・・ »

2015年3月28日 (土)

今年初!「桜と黒柴」

今日は久しぶりにセミナーパークへ行ってきました^^

通路の半分が「薬剤散布のため立ち入り禁止」 il||li _| ̄|○ il||li

ちょっとガッカリだけどせっかく来たんだし・・・

おむすびも持って来たんだし・・・

気を取り直してお散歩することにしました^^

でも、まずはお弁当ですね~^^

Photo_2

出かける前に大急ぎで作った超手抜き弁当だけど

ちゃんとさやかのおむすびもありますよ^^

今日は特別に海苔も巻いてあるんだよ (*^-^)

Photo_3

ウインナーは貰えないけど玉子焼きはチョッピリ貰って

おむすび2つペロリとたいらげてご機嫌さんです^^

お弁当の後は、立ち入り禁止地帯を避けながらお散歩

Photo_4

あちこちにゴロゴロと落ちているまつぼっくりに

さやかは狂乱状態です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Photo_5

おむすびと同じぐらい嬉しそうに・・・(゚ー゚;

お天気が良くて暑いぐらいだったけど楽しそうなさやかを見ると

来てよかったな~って思いました^^

Photo_6

記念撮影も三脚を使ってバッチリ^^

全然前を向かないさやかの口にビスケットを放り込み

前を向いてボリボリしてる瞬間にパチリ!

見事なタイミングでシャッターが下りました^^

でも、よく見るとさやかの口がモグモグなってます^^;

食べてる時が一番シアワセそうなさやかなので

まあ、これもいいかな~って感じですね^^

とはいえ、食べてばかりだったわけではないんですよ^^;

Photo_7

開き始めていたしだれ桜と一緒にパチリ

今年初の「桜と黒柴」写真を撮りました^^

そして、そして、そして!

なんと、なんと、なんとっ!!

Photo_8

なんちゃってフリスビーもしちゃいましたよ!!

この様子は明日、動画でお目にかけますので

どうぞ、お楽しみに~~~(*≧m≦*)

人気ブログランキング

|

« どこから見ても・・・ | トップページ | 聞いて驚け、見て・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

おにぎり美味しそう〜*\(^o^)/*
さやちゃんもおにぎり貰えて良かったねぇ。
桜と黒柴の写真いいですね。
うちも撮りたくて今日は公園に行って来たのですが中々難しい…。

投稿: ハルママ | 2015年3月28日 (土) 20時57分

さやちゃん、お弁当も食べれて、まつぼっくりも豊作で嬉しいね~!
家族での記念撮影いいですね!
三脚が無い我が家、3人で一緒は難しいです(^_^;)
フリスビーもできたんだ!

投稿: はなママ | 2015年3月29日 (日) 00時01分

おにぎり美味しそう お弁当を外で食べれる季節になりましたね
家族写真憧れるよ〜うちは三脚ない あっても撮らないかも
家族で出かけると 写真を撮ろうとする私を置いて、ゆきとりんは
どんどん行ってしまう・・・
フリフピー動画楽しみにしてますよ

動画と言えば、先日の自転車に吠えてるさやかちゃんを笑ってごめんね
私音を消して見てたので、ビニール袋のバサバサわかんなかったの

投稿: りんはは☆ | 2015年3月29日 (日) 16時10分

ハルママさん、こんにちは
高さが合わないから桜とのツーショットはむずかしいですよね~^^;
いつも行く河川敷公園の土手の桜か一の坂川沿いの桜がいいかな~と思っているんですけどね^^


はなママさん、こんにちは
この三脚、まだフィルムのカメラを使っていた頃に買った安物だけど、壊れもせずによく働いてくれますよ^^
次回のお弁当は、もう少しいろんなおかずを入れてお花見らしいのにしたいですね^^


りんはは☆さん、こんにちは
うちはわたしが我が家の専属カメラマンというか、さやかがわたしの専属モデルなので、勝手にわたしから離れていったりしたらどんだけ叱られるかダンナもよく分かってると思います・・・^m^

自転車のかごにウインドブレーカーみたいのが入れてあったんだけど、あんなに吠えることはないのにね~^m^
わたしも大笑いしちゃいましたよ^^

投稿: Akiki | 2015年3月29日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこから見ても・・・ | トップページ | 聞いて驚け、見て・・・ »