« れんげ畑の下見 | トップページ | 甘えん坊のふて寝 »

2015年3月 6日 (金)

ひとりにしないで!

今日は久しぶりにダンナも一緒に河川敷公園へ行きました

菜の花は全然ない河川敷ですけど

こんなきれいな花が・・・!!

Photo

梅?桃?よく分からないけどきれい~^^

この木の前でさやかにポーズを決めて欲しい!

でも、実はこの木、河川敷の木じゃありません

断面図で表すとこんな状況↓

Photo_2さやかを道路際に立たせて、わたしが河原の真ん中辺りから撮りたい

車が来ない時を見計らって素早くポーズを決めて欲しいのだけど

ダンナが道路際まで連れて行こうとしても嫌がって行きません^^;

なんでやねん?

わたしが一緒ならちゃんと道路の傍まで行けます

Photo_3

でも、これでは花が近過ぎてイマイチ^^;

さやかに立って待つよう言いきかせて土手を下りました

わたしが撮影ポイントへ行って振り返ったら・・・

Photo_4

慌てて追いかけて来て、転びかけてるところでした・・・il||li _| ̄|○ il||li

結局、どうしてもひとりではポーズを決められず

思うような写真は撮れませんでした

来年の365カレンダーの候補にしたかったのに残念!^^;

人気ブログランキング

昨日の追記に関するその後→コチラ

|

« れんげ畑の下見 | トップページ | 甘えん坊のふて寝 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れんげ畑の下見 | トップページ | 甘えん坊のふて寝 »