« 元気になりました | トップページ | 誕生日だけど・・・ »

2015年3月12日 (木)

全快記念撮影^^

今日も公園で散歩してきました

もうじき旅立つ予定のカモさんに食パンの差し入れを持って・・・^^

旅立つ予定ナッシングのハトさんも一緒に召し上がれ~♪

フリスビーが出来そうなカモさんたちでした^^

さやかにも教えてやって欲しい~( ´艸`)プププ

 

すっかり治って元気になったさやかと記念のツーショットを撮りました^^

真面目なお顔で1枚!

Photo

そして、笑顔でもう1枚^^

Photo_2

今日の晩ご飯は完全に元通り^^

もう2度とあんな怖いことが起きませんように・・・

 

人気ブログランキング

|

« 元気になりました | トップページ | 誕生日だけど・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、全快で安心しました^^
Akikiさん痩せるほど心配してしまいましたね。
記念写真 よいお顔で撮れてますよ♪

さやちゃん、あまりおかーさんに心配かけないでね!

投稿: yuri | 2015年3月12日 (木) 22時21分

yuriさん、こんにちは
痩せるほど心配したんですけど、安心したらバクバク食べちゃって痩せる暇がありませんでした^^
でも、こんなことで痩せても嬉しくないですね^^;

投稿: Akiki | 2015年3月13日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気になりました | トップページ | 誕生日だけど・・・ »