« 突っ込みどころ満載 | トップページ | 不機嫌なさやかちゃん »

2015年3月15日 (日)

今日はライオン狩り

ダンナの出勤時間の関係で

いつもの散歩タイムが人間の食事タイムになってしまい

散歩に行きそびれたさやかちゃん

暇を持て余し、寝てばかりいるのが不憫^^;

なので、庭で少し遊んでやりました^^

いつも庭に転がっている破れボールでは面白くないので

さやかの大好きな・・・

でも、ピーピーうるさいから滅多に使わせないボールを投げます^^

Photo

普段の10倍ぐらい楽しそう^^

Photo_2

持ってくるだけでくれないのは普段と同じ^^;

アンタ、猟犬にはなれないね ( ´艸`)プププ

人気ブログランキング

そういえば、昔なにかで読んだことあるな~

鳥撃ち用の猟犬は撃ち落とされた獲物を拾いに行って

飼い主のところへ持ち帰るのが仕事なのに

柴犬は人間に渡さずに勝手に食べちゃう…って話^^;

|

« 突っ込みどころ満載 | トップページ | 不機嫌なさやかちゃん »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃん元気になってよかった〜
元気がないと心配ですもんね
さやかちゃんのうっしっしの顔 お目目キラキラだ

柴犬は持って行かず食べちゃうって納得です


投稿: りんはは☆ | 2015年3月15日 (日) 22時43分

さやちゃん、元気になって良かった!

そういえば、うちもたまにおもちゃを持ってきても渡さないですね。
そのまま咥えて離そうとしないですね。
本物の猟犬ではないですからね。
特にうちの場合はビビリですから、絶対無理!(>_<)

投稿: はなママ | 2015年3月15日 (日) 23時34分

りんはは☆さん、こんにちは
食欲満点でモリモリ食べてるし、うんちょもすこぶるいい感じなのでもう大丈夫だと思うんですけど・・・
ちょっと大人しくしているとお腹痛いのかな?とか心配になってしまいます^^;
こっちが気にし過ぎるのもよくないって分かってはいるんですけどね^^;


はなママさん、こんにちは
さやかはレトリーブはあまり好きじゃないみたいで、どちらかというと引っ張りっこが好みなようで、ボールでもすぐに引っ張りっこになっちゃいます><
さくらは逆にボール投げやフリスビー、サッカー遊びが好きだったんですけど、それぞれ色々ですね^^

投稿: Akiki | 2015年3月16日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突っ込みどころ満載 | トップページ | 不機嫌なさやかちゃん »