« なつかしいお友達 | トップページ | かわいい性格 »

2015年3月25日 (水)

やるのか?! (゚Д゚)ゴルァ!!

音量注意!

吠えるだけ

絶対にこれ以上は近づかない

「弱い犬ほどよく吠える」とはよく言ったものです( ´艸`)プププ

人気ブログランキング

まあ、この行儀の悪さ

笑ってる場合でもないんですけどね・・・(;;;´Д`)

|

« なつかしいお友達 | トップページ | かわいい性格 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

あーーー笑た
声あげて笑った
さやかちゃん 何がいるの?
大丈夫さやかちゃん?
怖いやつ?って思った後だっただけに
ふーーーっ楽しかったよ〜

投稿: りんはは☆ | 2015年3月25日 (水) 21時06分

えっ?何?自転車に吠えてたの?(笑)
さやちゃん、それは襲ってこないから大丈夫だよ近づいても(^_^;)

投稿: はなママ | 2015年3月25日 (水) 23時52分

さやかちゃん、怖くて吠えてるのかな?
でも尻尾を少し振り振り(笑)。

投稿: こまろのママ | 2015年3月26日 (木) 09時37分

りんはは☆さん、こんにちは
カゴに入っているウインドブレーカーみたいなものが風でバサバサ揺れているのがダメだったみたいです
布とかビニールやナイロンがバサバサと風にあおられているのが怖いみたいでバイクのカバーとかにも吠えます><
コンビニとかのノボリはきれいなら平気だけど下の方が朽ちて綻びていたりすると吠えます^^;
変なところでビビり屋なのが困りものです><


はなママさん、こんにちは
自転車は平気なんだけど、カゴに置いてあった上着が風でバサバサなっているのが怖かったみたいです^^;
大体、こういう布やナイロンが揺れるのダメですね~ 破れたビニールハウスとかにも吠えます^^;


こまろのママさん、こんにちは
滅多に振らない尻尾が揺れてますね^^;
犬は嬉しい時はビュンビュンと振る尻尾を警戒してる時や怒っている時などはゆっくり振るみたいです
これはたぶん警戒と恐怖半々でしょうね^^;

投稿: Akiki | 2015年3月26日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつかしいお友達 | トップページ | かわいい性格 »