« 今日はおやすみします | トップページ | 今日もがんばったさやか »

2015年3月21日 (土)

サロン&お留守番がんばりました

今日は午後3時からサロンの予約がしてあったので

その前に少しランで遊ばせるつもりで2時ごろ行きました

土曜日だったせいかランは千客万来^^;

でも、暑いせいでほとんどの子は陰でじっとしてました

さやかも壁際の陰から出ようとしません

人間の方も暑いし…

仕方ないのでカフェでミルクを飲ませていたら

予約より30分早くシャンプーを始めてもらえました^^

抜け毛が多いのでいつもより時間がかかったけど

早く始めてもらえたおかげで予定通りに終わりました^^

ご褒美のバンダナは今までで一番派手なのを選びました

よく分からないけどオバケの絵が描いてあるみたいです^^

Photo

いえいえ、お似合いですよ^^

新しく桜柄のカラーとリードも買ったけど

全然写ってなかった^^;

また明日にでも見せびらかします(≧∇≦)

人気ブログランキング

今日は夕方から3時間ぐらいお留守番だったさやか

帰ってきたら居間の入り口に座って待ってました^^

夜のお留守番は滅多にしないので寂しかったみたいです><

|

« 今日はおやすみします | トップページ | 今日もがんばったさやか »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

今日は暑いくらいだったから、ランは混んでなかったのですね。
さやちゃん、サロンお疲れ様!
お留守番もお利口さんでした(^.^)
夜に一人にされるのはちょっと怖いよね。
帰ってきたら、文句言おうと思ってたのかも(笑)

投稿: はなママ | 2015年3月21日 (土) 23時05分

はなママさん、こんにちは
ランは大入りでした><
でも、ほとんどのわんこちゃんが塀際の陰に飼い主さんと一緒にぼや~っと立ってました^^;
暑さに弱いはずのパグさんだけがひとり元気に気を吐いてました^m^

投稿: Akiki | 2015年3月23日 (月) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はおやすみします | トップページ | 今日もがんばったさやか »