« サロン&お留守番がんばりました | トップページ | 花の季節になりました »

2015年3月22日 (日)

今日もがんばったさやか

昨日の夜・・・

Photo

サロンと夜の留守番を頑張ったさやかは

ダンナの膝に抱かれて股に埋もれてご満悦でした

今朝も早起きしなくちゃいけないのだから

早く寝ないといけないのに・・・

Photo_2

こんな可愛い子を膝から追い立てるなんて出来な~い><

ということで、深夜まで頑張って起きていたダンナです

わたしは先に寝させていただきました( ´艸`)プププ

そして・・・

今日も朝から5時間近く留守番だったさやか

帰宅直後はべたべたと甘えていたけど

その内に安心したのかテレビにかぶりつき・・・^^;

Photo_3

お留守番のご褒美は一切れのメロンと湯通ししたお刺身^^

でも、一番喜んだのはたぶん

ダンナと一緒のロング散歩だと思います^^

人気ブログランキング

夫の従弟のお葬式だったのですが

自分よりも若い人のお葬式は悲しみも一入ですね

|

« サロン&お留守番がんばりました | トップページ | 花の季節になりました »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ご主人に甘えてるさやちゃん、可愛いですね~
こんな可愛いさやちゃんをどけれませんよね。
もう一緒に寝るしかないか!
うちはナデナデ以外はくっついてこないので羨ましいです(^^♪

投稿: はなママ | 2015年3月22日 (日) 23時44分

はなママさん、こんにちは
寂しいモードのダンナとさやか、ふたり仲良くロング散歩をして、癒しあったのではないかと思います^^
ナデナデすらも嫌がっていたさくらに比べるとはなちゃんは羨ましいぐらい愛想良しですよ^^

投稿: Akiki | 2015年3月23日 (月) 07時48分

さやかちゃんお留守番頑張りましたね
ほっとして甘えるお顔がかわいいです
ご主人の従兄弟さんのお悔やみを申し上げます
自分より若い人の葬儀は、寂しさや戸惑いその他もろもろで
気持ちの持って行きどころがわからなくなりますよね(私だけ?)
さやかちゃんとくっつくと 癒されますよね

投稿: りんはは☆ | 2015年3月23日 (月) 09時45分

りんはは☆さん、こんにちは
本当に仰る通りだと思います。
遺された方たちへ掛ける言葉も見つからなくて、天寿を全うされ大往生と言えるようなご葬儀と違って、こちらまで心も体も疲れるというか弱り果てる感じですね
若い人の死は辛さも一入だけど、その辛さを乗り越えて亡くなった方の分まで生きなくてはいけません、とご法話がありました。

投稿: Akiki | 2015年3月23日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サロン&お留守番がんばりました | トップページ | 花の季節になりました »