« ケンカ好き | トップページ | 入りたい・・・ »

2015年3月31日 (火)

お花見は楽じゃない

今日は荒神様の桜を観に行きました

去年も行ったつもりだったけどそれは勘違いで

前回、荒神様の桜を見たのは一昨年のことでした^^;

その時は、処々の事情からいい写真が撮れませんでした

今日はなんとか満開の桜とさやかのツーショットが欲しい!

その一念で片道3km強の神社まで歩きましたよ^^

その甲斐あって荒神様の桜は満開!

Photo

ただ、曇り空なのが残念です(u_u。)

Photo_2

さやかとのツーショットも頑張って撮りましたが

曇り空に桜がにじんでしまってガッカリな絵です

かなり画質を調整してもこの程度にしかなりませんでした

しかも・・・

久しぶりに真昼間のロング散歩だったせいで

かなりお疲れ気味のさやか

Photo_4

心なしか頬がこけ目の下にクマが・・・^^;

こんなやつれた顔のさやかはかなり珍しいです><

神社ですこし休んで、また3km強の道を帰ります

途中、菜の花の傍で写真を撮ろうとしたのですが

Photo_5

さやかは全然乗り気じゃなくて・・・

Photo_6

まったく協力してもらえませんでした^^;

この後はもうただ黙々と歩くだけ・・・

ふたり仲良く疲れた足を引きずって帰りました

お花見ってこんなに疲れるものだったんですね~^^;

人気ブログランキング

せっかく満開の桜ですけど、明日は雨が降りそうです><

|

« ケンカ好き | トップページ | 入りたい・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(笑)
タスケも いつもの公園に桜を見に行きましたが
全く いい写真が撮れませんでした^^;

桜が散るまでに もう一回緒戦するつもりです!
さやかちゃんと桜のコラボ写真 待っていま~す^^

投稿: yuri | 2015年3月31日 (火) 21時20分

yuriさん、こんにちは
桜とわんこは高さが揃わないから難しいですね~^^
にゃんこみたいに木に登ってもらうわけにもいかないしね^m^
昨夜から雨が降ったのでちょっと心配ですけど、これから葉桜になるまでなるまでなるべく頑張って撮るつもりです
でも、今日はもう足が痛くて…散歩はダンナに任せました^^;

投稿: Akiki | 2015年4月 1日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケンカ好き | トップページ | 入りたい・・・ »