« 今年初!「桜と黒柴」 | トップページ | ケンカ好き »

2015年3月29日 (日)

聞いて驚け、見て・・・

昨日の予告通り、今日はさやかの動画です!

嬢ちゃんが大好きで得意だったディスク遊び

さやかは、以前試したところ、全然興味を示しませんでした

でも、せっかく「さやちゃんに・・・」と、頂いたディスクがあるので

出来ることなら楽しく遊べるようになってほしいと思い

久しぶりに再度チャレンジしてみました^^

以前はまるで興味を持たず、投げても追いかけもしなかったのですが

なんと、なんと!

聞いて驚け!( ´艸`)プププ

今回はダッシュで追いかけて行きましたよ!

もちろんダイレクトキャッチなどは出来ませんが

落ちたディスクを急いで拾いました^^

そして・・・後は動画で・・・

題して「ディスク遊びは楽しいな(?)」

さあ、みんな!見て笑え!\(^o^)/

個人的には11秒過ぎ辺りからのさやかのお尻が好きです^^;

 

こんな調子ではありましたが以前に比べると格段の進歩が見られ

努力次第では嬢ちゃんの半分ぐらいは出来るようになるのではないかと

かすかな期待を抱いたわたしなのでした^^

慣れないことをして疲れたのか

今日のさやかは1日中ウトウトと寝てばかりでした

Photo

時々、大きな声で寝言を言いながら・・・(*^m^)

人気ブログランキング

|

« 今年初!「桜と黒柴」 | トップページ | ケンカ好き »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

フリスビーを使った引っ張りっこですね(笑)
でも興味はありそうだから、だんだんと上手になるかも?(^.^)
がんばれさやちゃん!

投稿: はなママ | 2015年3月29日 (日) 23時11分

はなママさん、こんにちは
そうですね^^;
もう9割方は引っ張りっこでした^m^
間を開けずにまた練習するといいんじゃないかと思うんですけど、なかなかチャンスがありません><

投稿: Akiki | 2015年3月30日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初!「桜と黒柴」 | トップページ | ケンカ好き »