« 虐待の告発>< | トップページ | 全快記念撮影^^ »

2015年3月11日 (水)

元気になりました

皆さんにご心配をおかけしましたが

今日でお薬もおしまい

まだフードはふやかして少しずつ食べているけれど

もう元通りの元気一杯なさやかです^^

お散歩も公園へ行ってきました

着いてすぐにチワワのユキチおじさんや

ミニチュアダックスのこたろう君たちに会いましたけど

紅一点でモテモテのはずのさやかはみんなにガウられて

這う這うの体で退散する羽目になりました^^:

でも、悪いことばかりでもなくて

その後すぐ出会った可愛い男の子にはモテモテでした^^

後ろから背中をグイグイ押されて嫌がっているのかと思ったけど

何度も自分から背中を向けていたので

それほどイヤでもなかったのかもしれません^^

最後は自分から傍へ行って男の子をペロリ

今日は例の物は食べていないので大丈夫です( ´艸`)プププ

Photo

男の子の方は見事なカメラ目線で笑顔^^

この写真を分けて差し上げられるといいのだけど・・・

その内にまた出会えるかな?

一応、プリントして持ち歩いてみるつもりです^^

この後、公園をゆっくり歩いて一周しました

 

Photo_2

今週末、レノファ山口のJ3での初試合が行われる競技場です

本来はラグビー場なんですけどね^^

防災・救急用のヘリポートにもなっているなんて・・・

今日、はじめて気づきました

ダンナの話だと、この看板はもう何年も前からあったそうです^^;

気付いた記念にさやかの記念写真を撮ってみました^^

県内のサッカーファンは週末の開幕戦が楽しみで仕方ないようですが

それにしてもこれはいただけません><

Photo_3

ご丁寧にスパイクシューズまで履いています (ノ∀`) アチャー

年末にサッカーボールで窓ガラスの割り逃げ事件まであったりして

ルールを守れない人が多くてガッカリです><

Photo_4

字の読めないさやかですら、ちゃんと守っているのにね・・・^^;

ほんの一部の心ない人たちのせいで

サッカー選手やサポーターの方たちみんなの評判が落ちます

本当に残念なことですよね・・・(u_u。)

 

今日も空気の冷たい1日でしたが

やはり日射しは3月・・・日向を歩くのは気持ちのよい暖かさでした^^

最後は春らしい写真でまとめます^^

Photo_5

「黒柴と白梅」です^^

このポジションを保って何枚も写真を撮るには

11.5kgは重過ぎ^^;

ダンナの肩が抜けそうでした(≧m≦)

人気ブログランキング

|

« 虐待の告発>< | トップページ | 全快記念撮影^^ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
回復しましたか。
それはよかったです。
白梅とさやかちゃん。
絵になってますね~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年3月12日 (木) 03時20分

モモパパさん、こんにちは
すっかり元気になりました^^
さくらの梅と一緒の写真が最高に可愛いので、さやかも同じようにいい写真を撮れるといいのですけど、なかなか難しいです^^

投稿: Akiki | 2015年3月12日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虐待の告発>< | トップページ | 全快記念撮影^^ »