« 肝臓に良いプチ断食? | トップページ | 元気になりました »

2015年3月10日 (火)

虐待の告発><

昨日は皆さんに大変なご心配をおかけしてしまい

本当に申し訳ありませんでした

そして、いっぱい心配して下さった皆さん

どうもありがとうございました

 

昨夜は念のため居間の隣りの和室で

コタツに入って夜を過ごしたわたしですが

さすがに熟睡することなどなく今日は眠い・・・^^;

さやかは夜中に何度も大きな声で寝言を言っていました

きっと昼間の出来事が影響しているのだと思うと

可愛いな~とばかり思ってもいられず

ちょっと不憫でした

とはいえ・・・

さやかが弱ってグッタリしているのかというと

そんなことは全然ありません^^

今朝も朝7時前から起き出してご飯を催促していました

でも、いくら催促されてもすぐにご飯は出せません

まずは胃粘膜の保護薬を飲み

30分後に制吐剤と胃酸の抑制剤を飲み

そこからまた30分経ってようやくご飯です^^;

やっとのことで8時過ぎにご飯をいつもの半分食べたさやか・・・

外へ出てビックリ仰天です^^

Photo

この冬一番の大雪^^(もう春だけど・・・^^;)

大抵は高校の卒業式(1日)に降るはずの雪なのに

今年はなんと中学の卒業式の日に降ってしまいました><

さやかはもう大興奮の大はしゃぎです^^

はしゃぐだけならいいのですが

Photo_2

ガツガツ食べています ヾ(;´Д`A

叱ったら割と素直に止めたのですが

今度はご近所に向けて不満を訴えはじめました

Photo_3

朝っぱらからやかましいっ!(#`Д´)

即、室内へ収納されたことは言うまでもありません・・・┐(´д`)┌

人気ブログランキング

今日は朝昼晩と3回に分けて1日分のフードを食べました

充分にふやかしたものをそれぞれ3回に分けて30分おきに食べましたが

まだなんだか食べ足りないという顔をしています^^;

明日もう1日お薬を飲んで様子を見て

何事もなかったら普通の食事に戻す予定です

コメントのお返事は明日以降、必ずさせていただきますので

今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

|

« 肝臓に良いプチ断食? | トップページ | 元気になりました »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
様子を読んでホッとしています。
さやたん、早くご飯モリモリ食べられるといいわね。
Akikiさんも心配は
まだ完全に払しょくできないでしょうが
少し休んでね。

投稿: のん | 2015年3月11日 (水) 08時27分

あ~良かった
一安心ですね。
でもさやかちゃん!お薬飲んでるのにアイスは駄目よ~
まあ、すっかり治ったら雪はなくなっちゃうから
今食べとかないと・・・
と思ったのかな?
反動で食べ過ぎないようにね。

投稿: らんぷ~まま | 2015年3月11日 (水) 09時24分

のんちゃん、こんにちは
今日もすっかり元通りでフードをモリモリ食べてました^^
晩ご飯からはトッピングも少し復活させてみたら、すごく嬉しそうにパクパク食べてました^^
さやかに断食は無理っぽいので、肝臓や腎臓にいい食べ物を定期的に食べさせるよう気をつけようと思ってます^^;


らんぷーままさん、こんにちは
本当に一安心です^^
でも、せっかくの雪だったのに雪遊びが出来なかったのが残念^^;
さすがにもう降らないでしょうからね~^^

投稿: Akiki | 2015年3月12日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肝臓に良いプチ断食? | トップページ | 元気になりました »