« ひなあられ | トップページ | おすまし顔と変顔 »

2015年3月 2日 (月)

超ハッピー顔

今日はメッチャ可愛いさやかをご覧にいれますよ~(≧∇≦)

あんまり可愛くてショックを受けるかもしれませんよ~(≧m≦)

心臓の弱い方はご注意くださいね~o(*^▽^*)o

では、まずは準備運動・・・

とっても可愛いスズメさんです

Photo

たっぷりと水にはまってますね~

まるで池のようですが…実は水溜りです

Photo_2

この写真は別の日に撮ったものですが雨の翌日はいつもこうなっています

この水たまりも小さなスズメさんにとっては格好のプール?^^

Photo_3

ガッツリ水浴びしてました^^

では、可愛いスズメさんを見ていただいたところで本日の主役!

とっても可愛いさやかちゃんの登場です^^

Photo_4

え?それほどのことはない?

(∀`*ゞ)エヘヘ 

親バカフィルター掛かってますもので・・・^^;

でも、春に似合いの幸せそうな笑顔ですよね (*^m^)ウフフ



人気ブログランキング

|

« ひなあられ | トップページ | おすまし顔と変顔 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなあられ | トップページ | おすまし顔と変顔 »