« バースデイパーティー | トップページ | 超ハッピー顔 »

2015年3月 1日 (日)

ひなあられ

3月になりました

せっかくの日曜日ですが土砂降りです><

さやかはつまらなそう・・・^^;

Photo

さやかが見ようとしないもの・・・それは?

Photo_2

お雛様にお供えしたひなあられです^^

さやかの後ろのサイドボードの上に飾ってあります

いくらでも届くけど、今のところ盗み食いはしていません

3歳になって自制心が育った・・・のではなく

たぶん、まだ食べたことがないからです^^;

人気ブログランキング

|

« バースデイパーティー | トップページ | 超ハッピー顔 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

せっかくの日曜日でしたのに雨でしたね。
こちらもずっと家の中でした。
Akikiさん、風邪はどうですか?
温度の差があるから体調管理が難しいですよね。
早めに休んでくださいね。
さやちゃんは3歳になっていい子になったのですよ(^.^)

投稿: はなママ | 2015年3月 1日 (日) 23時30分

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん専用のお雛様かな。
もう間もなくひな祭りの日ですからね~。

投稿: モモのパパ | 2015年3月 2日 (月) 03時30分

はなママさん、こんにちは
久しぶりの本降りにすっかり引きこもりの1日でした^^
わたしの方はまあ大丈夫ですけど、ダンナの風邪がなかなか良くならないのでいつうつされるかとヒヤヒヤ^^


モモパパさん、こんにちは
我が家には雛人形がなかったので、これはとりあえずみんなのお雛様です^^

投稿: Akiki | 2015年3月 2日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースデイパーティー | トップページ | 超ハッピー顔 »