« 1日遅れのひな祭り | トップページ | ひとりにしないで! »

2015年3月 5日 (木)

れんげ畑の下見

「紅梅と黒柴」はなんとかこなしたので

今度は「菜の花と黒柴」を撮りたいところです^^

そう思って、先日出かけた河川敷公園ですが

土手は見事に草が刈られ、菜の花は1本もありませんでした><

以前にはこんな写真も撮れたのに・・・

Photo
↑この写真の記事はコチラ→「ろばの耳旧館」

どこか他に菜の花畑を探さなくては・・・^^;

菜の花の次には「れんげと黒柴」写真も撮りたいので

今日、以前に嬢ちゃんを撮った場所へ下見に行ってみました^^

嬢ちゃんの写真はこんな感じ・・・

Photo_3
この時、嬢ちゃんは土手の上の国道を走る車の音が気になって

なかなかカメラを見てくれませんでした^^;

いつも行く公園とは国道を挟んだお隣の畑ですが

公園からはまったく見えません

今年はどんな感じかな?

さやちゃん、4月になったらここで「れんげと黒柴」写真撮れる?

Photo_4

・・・・・・・・・・・・・・・・・おかーたんも分からんデス 。*((艸д・。`*)゜*。

人気ブログランキング

4年振りに行ってみた畑はずいぶんと様子が変わっていて

これって今かられんげ生えてくる?(゚ー゚;

ちょっと追記!

フィギュア関連でわたしのお気に入りブログ様が

大手新聞社にご自分の文章を無断転載されて

とっても不愉快な思いをされたそうです

よろしかったら皆さんもそのことについての記事、読んで差し上げて下さい

「お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ」様

|

« 1日遅れのひな祭り | トップページ | ひとりにしないで! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ブログを覗いてあっ、お嬢ちゃんだ!とすぐ気付きました。
もちろんほっぺのまんまるの印があるからですけど(o^^o)
黒柴をわ〜っと集めて、写真を撮ったらどれが、うちの子かわかるかな…なんてふと思いました。

投稿: ハルママ | 2015年3月 6日 (金) 00時08分

ハルママさん、こんにちは
黒柴をいっぱい集めて・・・さくらはほっぺ、さやかはしっぽが目印だとは思うけど、似てる子がいたら自信ないです^^;
呼べば来る子なら問題ないけど、どうでしょう・・・たくさんわんこがいる中でちゃんと来てくれるか、それも自信がない^^;
赤柴さんなんてもっと見分けがつかないと思うんですけど、どうなんでしょうね^^;

投稿: Akiki | 2015年3月 6日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日遅れのひな祭り | トップページ | ひとりにしないで! »