« 今日はライオン狩り | トップページ | 菜の花と黒柴 »

2015年3月16日 (月)

不機嫌なさやかちゃん

公園の徒渉池で久しぶりにジャンプの練習をしました

走って来て・・・ジャンプ!

Photo

笑ってごまかすさやか・・・^^;

前に猛特訓してジャンプで上がれるようになっていたのに・・・

その時の様子はコチラ→「やれば出来る子」

今日はなぜか全然上がれません><

こんな感じで冒頭の写真となります (音量注意^^;)

出来ないはずがない!

きっと出来る!ガンバレ!

跳べ!跳ぶんだーーっ!ジョーーーっ!!

Photo_2

ジョーじゃないし・・・ byさやか

何度やってもダメ・・・

最後はかなり不機嫌なお顔におなりあそばして

ダンナの抱っこで上がってきました^^;

人気ブログランキング

やれば出来る子だけど、なかなかやらないのは3歳になっても変わらず^^;

|

« 今日はライオン狩り | トップページ | 菜の花と黒柴 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、前は飛べたのに!
時間が経って出来なくなったかな?
でもきっとできるはず
がんばれさやちゃん!

投稿: はなママ | 2015年3月16日 (月) 23時39分

はなママさん、こんにちは
そうなんですよ~ 何度も練習して跳べるようになったはずなのに・・・
こういうのって水泳とか自転車みたいに体が覚えるものじゃないんですかね?^^;

投稿: Akiki | 2015年3月17日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はライオン狩り | トップページ | 菜の花と黒柴 »