« かわいい性格 | トップページ | 今年初!「桜と黒柴」 »

2015年3月27日 (金)

どこから見ても・・・

公園の芝生にいるムクドリさん・・・

Photo

ズームで撮っているのでかなり粗いですが

優しそうな横顔でなかなかのべっぴんさんです^^

優しい横顔のべっぴんさんと言えば

もちろん、我が家の娘ふたり^^

今日は代表して、さやかちゃん!

Photo_2

優しそうですね~

べっぴんさんですね~

ヤンチャな食欲大魔神のさやかですら、この可愛さ!

嬢ちゃんの可愛さは、既にご覧に入れるまでもありませんね~~(≧∇≦)

そして、横顔の美しいムクドリさんの正面顔・・・

Photo_3

とても同一のお方とは思えない怖さ^^;

よく分からないけどピラミッドの呪いとか掛けてきそうな雰囲気ww

それに比べてさやかちゃんの正面顔ときたら

Photo_4

横顔に負けず劣らずか~~わいい~~~(≧∇≦)

人気ブログランキング

今日、何気に撮ったムクドリの正面顔の怖さに

思わず親バカが炸裂してしまいました( ´艸`)プププ

|

« かわいい性格 | トップページ | 今年初!「桜と黒柴」 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ムクドリってこんなに至近距離でも撮影できるんですね。
びっくり!
さやかちゃん。
かわいいですよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年3月28日 (土) 03時17分

モモパパさん、こんにちは
これを撮った時は20メートルぐらい離れてたと思います^^
でも、公園の鳥はどの子も割と人慣れしていてけっこう近くまで行けますね^^

投稿: Akiki | 2015年3月28日 (土) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい性格 | トップページ | 今年初!「桜と黒柴」 »