« 笑えない・・・ | トップページ | ねむねむさやか »

2015年4月 6日 (月)

楽しい出会い

数日振りに公園へ行ってきました

Photo_5

すさまじいまでの桜吹雪の痕です^^;

このとおり、桜はすっかり終わっていましたが

代わりにハナミズキが咲き始めていました

Photo

「ハナミズキと黒柴」です^^

今にも泣き出しそうな空模様にもかかわらず

久しぶりに雨が止んだのでお散歩わんこさんも多かったですよ^^

Photo_2

エリザベスカラーを着けて元気にお散歩しているのは

先日来、時々見かけていた柴ガール、ナツちゃんです^^

避妊手術を済ませてもうじき抜糸だそうですが

とっても元気で人懐っこい女の子でした

さやかと同じで抱っこが大好きだそうですが

6kgしかないそうなので羨ましい限りです(^-^;

可愛いお顔を撮ろうとしたら、シャッターを押した瞬間にこのお顔!

意外とひょうきん者なのかしらね~

次に会う時はきっとエリカラも取れて身軽になっていると思います^^

しばらくの間、ナツちゃんのお母さんとお話をさせていただいて

別れてしばらくするとコタロウ君に会えたのだけど

可愛く甘えてくれるのでデレデレしている間に写真を忘れました^^;

そして、そして・・・駐車場の手前で出会ったのは

ミニチュアダックスのカリンちゃん&インディ君とそのお友達ウリ君

ウリ君は穏やかなジェントルわんこさんで

さやかの執拗なアプローチに閉口顔でした^m^

みんなから「ウザ~い」って感じで見られているのに

そんなことお構いなしのさやか、いい笑顔です

Photo_3

みんなにそっぽ向かれているのにこの笑顔かと思うと

母として我が愛娘が不憫で仕方ない( ´;ω;`)ブワッ

と思ったら・・・

さやかの笑顔の先にあったのはカリンちゃんのママでした^^

Photo_4

カリンちゃんもインディ君も眼中にないさやかです^^;

いっぱいナデナデしてもらって大満足だったようです^^

人気ブログランキング

|

« 笑えない・・・ | トップページ | ねむねむさやか »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^

さやちゃん地方の桜は 散ってしまったのね
花吹雪の跡がすご~いhappy02

さやちゃん、いっぱいお友達に出会えてよかったね^^
笑顔のさやちゃん、可愛い~~♪

投稿: yuri | 2015年4月 7日 (火) 14時02分

yuriさん、こんにちは
週末の荒天でほとんど散りました><
今年はお花見のタイミングを逃した人が多そうですね^^;
わたしは4年振りにほぼ毎日公園散歩していたため一番いい時の桜をしっかり見ました^^
これもみんなさやかのおかげですね^^

投稿: Akiki | 2015年4月 7日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑えない・・・ | トップページ | ねむねむさやか »