« 瞑想中 | トップページ | デブでごめん »

2015年4月26日 (日)

なんか変

この影・・・

Photo

なんか変・・・でない?\(;゚∇゚)/

人気ブログランキング

 

今日はエディ○ンさんが来て換気扇交換の見積もりしてくれました

10年目になったIHクッキングヒーターと一緒に交換するのですが

工事費込みで40万円

換気扇を希望通りの品にすると45万円

あと40万円出せばキッチンごとリフォーム出来る^^;

「この際、思い切ってリフォームする?」

というのはダンナの発言

ビルトイン食洗機がもう新しいものに換えないといけない時期なのだけど

我が家は30cmタイプを付けているので交換出来ないのです(;д;)

それもあってキッチンのリフォームはわたしの夢ではありますが

いかんせん先立つものが・・・^^;

今なら金利手数料ゼロで5年ローンが組めるらしいので

思い切ってやってしまうべきか否か・・・

車のローンが今月で終わり、やっと一息つけると思ってたんだけど・・・

考えていたら胃が痛くて食欲もなくなってます

ダンナにはヘタレちゃんなどと言われ

さやかのヘタレはお母ちゃん似だね~とか言われてますが

借金背負うのはわたしじゃなくてダンナなんだけど・・・

分かってんのかね?^^;

|

« 瞑想中 | トップページ | デブでごめん »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

Akikiさん、情報ありがとう。
換気扇だけだと半分くらいなのかしらね?
我が家はとりあえず
レンジフードのお掃除が可能か
見積もってもらってからだわ。

さやたん、角?
何か変だね~

投稿: のん | 2015年4月26日 (日) 22時51分

Akikiさんは堅実ですね。
私だったらおと~ちゃんがそう言うなら
その気になってリフォームして
その後きっと
ミソとご飯の生活になってしまうところです。
食洗機、我が家にはないデス~
いっそ収納庫代りにしちゃう?
どちらにせよ
折角キッチンが綺麗になるのに
胃が痛くなるのは駄目ですよね~
ガンバdash


投稿: らんぷ~まま | 2015年4月27日 (月) 20時09分

のんちゃん、こんにちは
うちは工事費がかかるのでヒーターより換気扇の方が高かったです 店の値引き率も換気扇は小さいですね


らんぷーままさん、こんにちは
新築の時、わたしはいらないと言ったけど、わたしの手荒れが酷いからという理由でダンナが頑強に主張して食器洗い機をつけました なので一番安いのを選んじゃったんですよね~わたしが^^;
そのせいでビルトインに入れ替えできる機種がなくなってしまいにっちもさっちも行かない状況です^^;
手袋をすればいいんだけどつい少しならと素手で洗い物をするとすぐにボロボロで、今はもう絆創膏だらけなので何が何でも食洗機を新しくしたいみたいです(ダンナが)
あと、水道料金もかなり少なくて済むんですよね~機械だと・・・山口市は全国的に見ても水道料が高いんです><

投稿: Akiki | 2015年4月27日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瞑想中 | トップページ | デブでごめん »