« お花見なのにがっかり? | トップページ | 雷雨です »

2015年4月 3日 (金)

お見事!「桜と黒柴」 

昨日撮った「桜と黒柴」写真

かなりお見事です!

自分で言うんだから間違いない ( ´艸`)プププ

説明はいらないと思いますので、このままご覧ください^^

Photo

満開の桜が素晴らしいでしょ?

桜満姫という名前にふさわしい写真だと自画自賛^^

 

デジタルっていいよね~

トリミングの技術ってすごいよね~

この写真、元はこんな感じだったんですよ

Photo_3

さやかの顔のところだけ切っちゃえば豪華に変身^^

他にもフォトショップさまさまな写真がコチラ↓

Photo_2
でも、フォトショップさまでもどうしようもないのが

モデルの造反です^^;
Photo_4

普段は抱っこ大好きなくせに・・・(# ゚Д゚) ムッカー

でも、もうこれが桜撮影のラストチャンス!

さやかのご機嫌をとりつつ執拗にがんばりました^^

ここからは無修正写真ですよ~(*゚∀゚)=3ハァハァ

Photo_5

1_2

2

3

最後の1枚、4年前から目を着けていた場所です^^

はじめてここで撮った写真はこれ!↓

Photo_6

モデルはもちろん我が家の永遠のお姫様さくらです^^

この時・・・

「来年は一番きれいな時に撮りに来ようね」と約束したのに

翌年はわたしが震災鬱で撮影に行けませんでした

「まあ、来年があるからいいか…」って思っていたけど

その来年はなかった・・・

毎日を大切に、今日すべきことは今日やらなくちゃダメですね

ずっと果たせなかった約束をさやかが代わりに果たしてくれました^^

ありがとう、さやか!

今年の「桜と黒柴」はこれでおしまい!   たぶん^^

人気ブログランキング






|

« お花見なのにがっかり? | トップページ | 雷雨です »

1枚の写真」カテゴリの記事

さくら&さやか」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんの時の写真と比べるとことしは曇っているのがわかりますね。
さやちゃんおだけ見ていたらそう思わなかったのですが。
無修正写真、とってもいいです!
黒柴ちゃんはピンクの桜と合いますね!
さやちゃんがんばったからいっぱいご褒美もらってね⊂( ˆoˆ )⊃

投稿: はなママ | 2015年4月 3日 (金) 21時41分

こんにちは~。モモパパです。
桜と黒柴写真。
とっても素敵です~。
さやかちゃんのかわいさが一層際立って。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年4月 4日 (土) 03時12分

はなママさん、こんにちは
空の色が白っぽいし、なによりさやかに影がないです^^
せっかく満開で一番美しい時に行ったのにお天気がいまひとつでガッカリでした
翌日からは雨と風が激しかったので今年はもうこれが見納めでしょうね
パッと咲いてパッと散る、今年の桜はいつも以上に潔い桜でした^^;


モモパパさん、こんにちは
桜の木は背が高いからなかなか一緒に撮れないんですよね~^^;
抱っこ好きのくせに肝心な時には抵抗して困った子です^m^

投稿: Akiki | 2015年4月 4日 (土) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見なのにがっかり? | トップページ | 雷雨です »