« 入りたい・・・ | トップページ | お見事!「桜と黒柴」  »

2015年4月 2日 (木)

お花見なのにがっかり?

午前中、買い物に行ったりしていたら

午後から曇って来てしまい、今にも降り出しそう><

どうしようか迷ったけど、もうみんなで行くチャンスもなさそうだし

思い切って公園へ桜を観に出かけました^^

とは言っても、結局はただのお散歩なんですけどね^^;

Photo

桜の写真をたくさん撮ったからいいじゃないの・・・

って、そんなこと言ってもさやかには関係ないか^^;

でも、さやかにも嬉しいことあったじゃないの・・・

ほら!可愛いお姉ちゃんたちに囲まれてさ~

かわいい、かわいいって言われて写真撮ってもらったでしょ

さやか、すっごい嬉しそうにしてたじゃないの(*^m^)ウフフ

Photo_2

  小学生の女の子たちに囲まれて

  ニンテンドーDSⅰで思い思いに撮影されました^^

  公園内を散歩中のわんこをたくさん撮影してたみたいで

  見せてもらったアルバムの中にはお友達わんこさんもいました^^

  女の子の一人がさやかちゃんという名前で盛り上がって

  我が家のさやかも嬉しそうにモデルしてました^^

さやか、モテモテでよかったじゃんか~

お弁当なんかなくても楽しいお花見だったでしょ?

Photo_3

うん、うん、さやか、大人気だったね^^

お鼻にゴミが付いてるけど、そんなの気にしない!

さやか、笑顔がすっごく可愛いよ (≧∇≦)

人気ブログランキング

今日撮った「桜と黒柴」は明日ご覧にいれます

曇天が残念だけど、けっこう頑張って撮りました^^

|

« 入りたい・・・ | トップページ | お見事!「桜と黒柴」  »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、さすがに可愛いの連発ですごいいい笑顔ですね(^^♪
子供に優しいさやちゃんですね。
うちはおばちゃんに人気です(^_^;)

投稿: はなママ | 2015年4月 3日 (金) 00時07分

はなママさん、こんにちは
子供たちに囲まれて「かわいい~、かわいい~」といっぱいおだてられてメロメロになってました^^
ニンテンドーDSi、シャッターを押す時に「にゃ~」と声がして面白かったです 欲しい^^;

投稿: Akiki | 2015年4月 3日 (金) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入りたい・・・ | トップページ | お見事!「桜と黒柴」  »