« まさかの桜! | トップページ | 瞑想中 »

2015年4月24日 (金)

ともだち未満

嬢ちゃんは友達の少ない子でした

自分の気に入った子には相手がどん引きするまでガンガン攻め込み

気に入らない子のことはとことん無視するというメリハリのある性格^^;

なので、仲良く出来る子はほんのわずかでした

ただ、仲良く出来ない子ともケンカはしませんでした^^

それに比べるとさやかは温厚です

相手が引くほど攻め込むこともなければ

とことん無視するということもありません^^

そう、さやかは大型犬以外の子には普通にフレンドリーです^^

でも、なぜか・・・友達がいません

なぜなのでしょう?

Σ( ゜Д゜)ハッ! もしかして…大き過ぎるから?

Photo

遠近感を無視した子供のお絵描きのようなふたりですが

この後、この小さくて可愛い黒柴ガールにガウられました><

さやかは遊んで欲しかったみたいですが

小さな彼女はクマにでも襲われたかのような反応 (^-^;

あまりにも哀れに思えたのか彼女のお母さんが

さやかを抱っこして慰めてくれました^^

抱っこ好きのさやかはシアワセそうでしたが

黒柴ガール同士でのお友達にはなれませんでした(u_u。)

ボーイフレンドも嬢ちゃんには年下の彼がふたりもいたのに

さやかには皆無です

なぜなのか・・・?

Photo_2

こんなに可愛い年下の男の子なのに・・・><

もしかして…男嫌い?(lll゚Д゚)

人気ブログランキング

|

« まさかの桜! | トップページ | 瞑想中 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんのドン引きしてる顔が可愛い(o^^o)
うちのハルは他のわんこを見るとぐいぐい寄って行くくせに、相手から来られると逃げるというヘタレです( ̄▽ ̄)
外では一回も吠えたことのない良い子?ですがうちの中では暴君です…。

投稿: ハルママ | 2015年4月24日 (金) 21時46分

あら、さやたん、男嫌い?
ねねはボーイフレンドは結構いるものの
あの大きさだから
ねねに体当たりされると相手に引かれちゃうの><
お互い大きさが仇になりますね。

投稿: のん | 2015年4月24日 (金) 23時20分

こんにちは。

さやかちゃん、人にもわんこさんにもフレンドリーとは
羨ましい。
タスケは お散歩時に出会う二頭飼い(黒、茶)の
柴娘さんが両方ともにお気に入りで 珍しく
仲良くできますが 後のわんこさんには無関心です^^;
家族以外の人も嫌うので困ってしまいますcoldsweats01

そうそう、うちの子も衣替えはまだです
いつ始まるか 怖い~~sweat02


投稿: yuri | 2015年4月25日 (土) 16時05分

ハルママさん、こんにちは
半分白眼になってますよね^^;
この男の子はすっごく優しくて可愛い子で、さやかのことが大好きみたいです^^
こんなに好いてくれる子は他にいないんだからビビってないで仲良くすればいいのにって思います^^


のんちゃん、こんにちは
さやかは自分より小さい子が好きみたいですね^^
でも、この大きさで、押しの強さもハンパないからチワワちゃんやミニチュアダックスちゃん、トイプーちゃんはビビって逃げちゃうんですよ~^^;
そのくせ、自分より大きい子が寄ってくると逃げ出しちゃうんだから困っちゃいます^^;


yuriさん、こんにちは
タスケ君は典型的な日本犬タイプなんでしょうね^^それだけ忠犬ということですね^^
さやかは犬も人も大抵は好きなんですけど、絶対に好きになれない人が数人いるみたいでどんなに制しても吠えちゃって気まずいです^^;

投稿: Akiki | 2015年4月25日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの桜! | トップページ | 瞑想中 »