« ともだち未満 | トップページ | なんか変 »

2015年4月25日 (土)

瞑想中

Photo

瞑想中・・・人の足を踏みつけて・・・^^;

 

今日は午前中にエディ○ン行ってオーブンレンジを注文しました

あれこれと散々迷って迷って迷って・・・

最後はメーカーさんの意見を参考にダンナに決めてもらいました^^;

購入するのはビストロ(NE-BS1100)

6月に新製品が出るので今は半額で在庫セール中

その最後の1個が来週届きます^^

その前に明日・・・キッチンの換気扇交換の見積もりに来てもらうので

今日はキッチンをきれいに片づけて磨く予定だったのに

冒頭の写真の通り、庭でさやかとダラダラ・・・

キッチンは全然片付いてません><

明日早起きして片付けよう・・・と思うけど、無理かな^^;

人気ブログランキング

|

« ともだち未満 | トップページ | なんか変 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
何だか奇遇すぎて・・・
換気扇の交換、わたしも今日義母に相談したの。
とりあえず、レンジフードのお掃除の見積もりを
してもらうんだけど
交換だとどのくらいなのかなあって。
Akikiさん、教えてね。

投稿: のん | 2015年4月25日 (土) 23時51分

のんちゃん、こんにちは
参考になるかどうか・・・我が家が見積もってもらった換気扇はパナソニックのFI-90DE1-Sという製品ですエコナビ搭載フラット型。工事費込みで約20万円。
わたしの希望はこれに自動洗浄機能が付いたものだったのですが5万円ぐらい高くて商品代金だけで20万円ぐらいです><
我が家は現在がプロペラ式換気扇なのでシロッコに換える工事が1万円以上かかります^^;

投稿: Akiki | 2015年4月26日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ともだち未満 | トップページ | なんか変 »