« こけちゃいました~ | トップページ | 庭で張り切るさやか »

2015年4月14日 (火)

花粉症に感謝

昨日は雨だったこともあり散歩も控えて大人しくしてましたが

さすがにさやかが可哀想な気がして・・・

今朝、泊まり明けのダンナの帰宅に合わせて

近くのコンビニまでお迎え散歩に行きました

頬の方は押さえなければ痛くないのですが

額の方は少し触れただけでもメッチャ痛い><

顔を洗うのも怖ろしい・・・というわけで

ノーメイクで出かけることに・・・^^;

でも、それでなくてもまだちょっと赤いし

なによりも見るからに腫れていてみっともない^^;

なので帽子を目深にかぶって大きなマスクをしました

Photo

心なしか、さやかも引き気味^^;

大体こんな感じです↓
Photo_2
帰ってきたダンナに

「この格好、怪し過ぎるかね?(;´д`)」と訊いたら

「そんな人、いっぱいいるよ~(◎´∀`)ノ」って言われました

昔だったら、金融機関の窓口なんかだと

一気に警戒モードに入っちゃうような姿ですが・・・

今回ばかりは花粉症に感謝です ( ´艸`)プププ

人気ブログランキング


|

« こけちゃいました~ | トップページ | 庭で張り切るさやか »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね^^;
大丈夫ですか?
打ち身は翌日以降のほうが痛みが増すものです
無理をしないで ゆっくりお休みくださいね
お大事に。

投稿: yuri | 2015年4月14日 (火) 18時05分

Akikiさん大丈夫ですか?
この時期、そういう姿の人はいっぱいいるから大丈夫!
よかったですよね、花粉症の時期で(^_^;)
でも気をつけてくださいね。

投稿: はなママ | 2015年4月14日 (火) 21時34分

Akikiさん、あまり酷くならなかったようで
何よりでした。
ブログのお友だちも転んだのですが
手術されるほど重症だったんですよ。
横着したらいけない年齢なのね、わたしたち。。。
お大事にね。

投稿: のん | 2015年4月15日 (水) 00時21分

ご主人の言うとうり
そういう人ばっかだから全然オッケ~よ
北国なんて冬はずっとそうよ
それにフェイスマスクやほっかむりもしてるから
挨拶しても誰だかわからないで挨拶してる
って感じデス。
でも暑くなると眼鏡も曇ったり大変ですね。
早く良くなると良いですね。

投稿: らんぷ~まま | 2015年4月15日 (水) 17時20分

yuriさん、こんにちは
打ったのは顔だけだったけど、腕とか背中とか微妙に傷みが出てきています><
転ぶと大抵の場合、2日後ぐらいからあちこち痛みだすんですよね~^^;


はなママさん、こんにちは
この格好でスーパーへ買い物にも行きました~^^;
でも、確かに似たような格好の人いますよね^m^
若い子には伊達マスクなんてのもあるそうなので、助かります^^


のんちゃん、こんにちは
確かにちょっと運が悪かったらカランにぶつかってもっと大けがだったかもしれません><
この程度で済んでよかったと思います^^;
もし気絶とかしていたら、ダンナが帰ってくるまでお風呂場で倒れてなくちゃならなかったかと思うと一人って怖いですね><


らんぷーままさん、こんにちは
おでことほっぺが晴れたノーメイク顔を丸出しにしているよりこの方が怪しくないかもしれないね~^^;
でも、帽子をかぶるとおでこ痛いんですよ~T_T
顔を洗っても痛いしクリームを縫っても痛いし…情けない毎日です^^;

投稿: Akiki | 2015年4月16日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こけちゃいました~ | トップページ | 庭で張り切るさやか »