« デブでごめん | トップページ | 朝食は吐息とともに・・・ »

2015年4月28日 (火)

やっぱり太ったね^^;

先月末に比べて体重が約600g増加したさやか

その体型を比較してみました^^;

Photo_2

たった1か月で胸回りが大きくなってるみたいです

豊胸手術したわけでもないのに・・・(u_u。)

ついこの間までかなり大きさに差があった気がするコタロウ君とも・・・

Photo_3

追いつき追い越しちゃった気が・・・><

これではいけない!

とはいえ、さやかを引っ張って走るなんて出来ないし・・・

ここはやっぱりさやかだけに走ってもらうしかない!

そのためにもボール遊びやディスク遊びをしなくては・・・!!

でも、さやかはボール遊びなんてする気ナッシング><

仕方ないので嬢ちゃんが大好きだったおもちゃを投入です

投げたらすごい勢いで追いかけて行きました

でも・・・やっぱり追いかけて行くだけでしたil||li _| ̄|○ il||li

Photo_4

ダイエットにはまるで役立たずだけど

すごく楽しそうなので、まあよかったです・・・いや、よくないか・・・(;;;´Д`)

人気ブログランキング

|

« デブでごめん | トップページ | 朝食は吐息とともに・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

確かに・・・胸周りがねねと一緒だ(これ危険です)
うちは人間もレコードダイエットが流行りましたが
何をあげたか書き出してみたんですよ。
そしたら
以前かさましのお野菜をトッピングしてあげてたんですが
念のため計ったら
フードと合わせて120グラムになってました。
あきらかに食べすぎだったわけです。
さやたん、オヤツそんなに食べてないでしょ?
食べる事が好きな子に食事制限は
何だか辛いよね。
食べなくて困ってたはなやさくらちゃんと
足して2で割ると丁度いい具合になる
我が家とさやか家ですね。

投稿: のん | 2015年4月29日 (水) 08時23分

こんにちは。
柴わんこでも、体型の大小はありますよね。
タスケは、13kg超えることもありますが
太り過ぎではないと 獣医さんが言ってました。
換毛期前は 少し体重が増えます。
さやちゃんも換毛期が過ぎると体重も減るのでは?

投稿: yuri | 2015年4月29日 (水) 17時34分

へっ!?
フードの裏に書いてある分量は多目だって!?
知らなんだ====っ(今更遅いね、お互いに)
タニタの計量器買わなきゃ駄目かね!?
でもダイエットの無理は禁物だから
ほどほどにしようね♪

投稿: らんぷ~まま | 2015年4月29日 (水) 19時30分

のんちゃん、こんにちは
さやかは今、10kgの子は150g食べるフードを106gと野菜とお肉を合わせて約60gぐらいのトッピングを食べています
ご飯の量は多過ぎないと思うし、おやつもあげたりあげなかったりなので絶対に運動不足だと思うんですよね~
わたしが腰痛であまり長距離を歩けないのが問題です><
本当にさくらと足して2で割りたいです^^;


yuriさん、こんにちは
そうなんですよ さやかも大柄な子だらか11kg超えても太ってはいないって言われていたけど、今回はちょっと太ってますって言われちゃいました^^;
年末から春にかけてクリスマスお正月誕生日・・・と特別なメニューの日が多かったのも影響してるかもしれません^^;


らんぷーままさん、こんにちは
大体1割ぐらい引いて食べさせたのでいいらしいですよ^^
そんなことはパピィを迎える前に知ってないと意味ないですよね~><
次の子を迎えたら今度は間違えずに…と思うけど、次の子なんて迎える予定もないしね^^;

投稿: Akiki | 2015年4月30日 (木) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デブでごめん | トップページ | 朝食は吐息とともに・・・ »