« お外でヨーグルト! | トップページ | 乗車スタイル好き嫌い »

2015年4月17日 (金)

ハッピーセカンドバースデイ!

今朝、変な格好で寝ているさやか

Photo

どんな顔をして寝てるのかと思ったら・・・

Photo_2

起きてました (^-^;

確かにさやちゃんの勝手だよね~

特に今日はさやかのセカンドバースデイだもの

好きなように過ごしてくださいな^^

どんなプレゼントよりも喜んでもらえるプレゼント

それはやっぱり・・・

特別な豪華ディナー!

Photo_3

午後、早い内に作っておきました^^

台所からいい匂いがしてくるのに何ももらえないさやか

すっかり拗ねてしまいました^^

Photo_4

なにも言わなくても自分のご飯が出来てるって分かるんですね~

これは一体どういう超能力なんでしょうね^^

泊まり勤務のダンナの出勤に合わせて

人間たちが少し早目の夕食を済ませた後

いつもの時刻にさやかも晩ご飯です^^

せっかくのディナーだけど・・・やはり食べる時はコレ↓

Photo_5

寂しいけど・・・まぜまぜ^^;

オスワリして待つさやかの前に置き

食べるところを写真に撮ろうと思い立ち

「マテだよ~」と言ってカメラを取るために後ろを向き

座卓の上のカメラを取り電源を入れつつ振り向いたら・・・

Photo_6

平然と食べていました・・・il||li _| ̄|○ il||li

ま、それだけ美味しくて気に入ってくれたと思えば嬉しい^^

いやいやいや・・・・!!それじゃダメだろーーっ!!(/□≦、)

でも、一度食べ始めたら止まるはずもなくあっという間に完食でした^^;

さやかが国産とは言えビーフステーキを食べた今日

人間はポークステーキで我慢^^;

Photo_7

人気ブログランキング

|

« お外でヨーグルト! | トップページ | 乗車スタイル好き嫌い »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、セカンドバースディおめでとう!
豪華なディナー!
幸せだね~(^.^)
食べるときは、しょうがないよね。
この方が食べやすいし(^^;
我が家もはなのバースディーディナーは国産の牛モモ肉ステーキで、人間は国産だけど牛細切れでした(^^;

投稿: はなママ | 2015年4月17日 (金) 21時33分

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
セカンドバースデイおめでとう~~~^^。
寝姿がかわいい。
豪華ディナーも食べれて幸せだね^^。

投稿: モモのパパ | 2015年4月18日 (土) 03時13分

はなママさん、こんにちは
ありがとうございます~^^
小さく切らないと食べなかったさくらと違い、さやかは大きくても丸呑みしてのどに詰まらせそうで怖いです^^;
さやかなんでも食べられるので作る方もあまり考えずに好きに作れるので楽しいですよ^^味付けしなくていいのも楽だしね~^m^


モモパパさん、こんにちは
うちの子になってシアワセだって思ってくれてるといいんですけどね^^
一緒に生まれた同胎犬や同じ日に他のお母さん犬から生まれた兄妹の中で一番小さくてブサイクだったさやかだけど、我が家にはピッタリのいい子だったと思います^^

投稿: Akiki | 2015年4月18日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お外でヨーグルト! | トップページ | 乗車スタイル好き嫌い »