« 乗車スタイル好き嫌い | トップページ | 抱っこの催促 »

2015年4月19日 (日)

忘れてたけど・・・

ごちそう作ったり

写真を撮ってみたり

ブログの記事にしてみたり

色々やったさやかのセカンドバースデイだけど

大事なことを忘れていました

 

さやか・・・

うちの子になってくれてありがとう!

Photo

ちっちゃかったさやかが元気に大きくなってくれて嬉しいよ

もう少し小さかったらもっと嬉しかったかも・・・

なんてことは爪の先ほども思ってないよ

ホントに・・・思ってないからね  いや、ホントに・・・( ´,_ゝ`)プッ

人気ブログランキング

そろそろ20年目になるオーブンレンジの買い替えを検討中です

第一候補は日立のベーカリー機能付きヘルシーシェフだったんだけど

色々調べている内に迷いが出てきてしまい

アレコレ調べて考えている間にどんどん分からなくなって混乱中^^;

|

« 乗車スタイル好き嫌い | トップページ | 抱っこの催促 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやたん、ちっこくてか~わいい♪
でも今のでっかくなったさやたんも
かわいくて大好きよ。
元気でいてくれることが
おかあたんもおばちゃんも嬉しいよ。

オーブンレンジ
我が家もねえねと同じ歳です。
今のってお料理レシピとかすごいですよね。
でもわたしは普通にケーキやパンが
焼ける単純なものでいいの。
パン生地作り(捏ね・発酵など)
できる機能はあると便利ですよね。

投稿: のん | 2015年4月19日 (日) 21時19分

さやちゃん可愛い!
こんなにコロコロだったのがスマートな美人なワンンコになって、元気でいてくれて幸せですよね(^.^)

わがやも最近、長年使った電子レンジを買い換えたのですが、日立のスチーム料理も出来るっていうのにしたのですが、まだ1回も使ったことないです(^^;

投稿: はなママ | 2015年4月19日 (日) 23時56分

こんなに小さかったんだね( ´艸`)プププ
お耳も垂れてて可愛い♪♪♪
デカ柴になったのはかあさんのせいよ!
って
”消してさやの、食欲のせいだけではありません”

さやかちゃん、言ってアゲナサイ
オーブンレンジ
よく20年頑張ったね~火も吹かずに・・・
いろいろ調べるとどんどんわからなくなるの
わかる~~~
店頭だとこれかこれって選択があまりないけど
ネツトで調べると、いろんな意見に惑わされる。
これは、もう思い切りとビビッと惚れたヤツに
男らしく決断するしかない!

投稿: らんぷ~まま | 2015年4月20日 (月) 09時47分

さやかちゃーーんかわいい
こんなにちっちゃくてコロコロだったのよね
柴の子供時代はこのコロコロがたまらないわぁ
あれ?成長したさやかちゃんって大きいの?
でもそれぞれ骨格にあった体系で健康が一番です!!
Akikiさんが、さやかちゃんを迎えた時
Akikiさんにとって大事な物が増えたんだなって
嬉しかったことを思い出します

投稿: りんはは☆ | 2015年4月20日 (月) 12時20分

のんちゃん、こんにちは
今使っているオーブン、まだどこもなんともないのだけど内部の配線とか見えないところで経年劣化している可能性もあるので安全のために買い換えようかな、と思ってます
近頃のオーブンはノンフライヤーと同じかそれ以上の機能があるみたいなのでさやかに油を使っていないトンカツとか唐揚げとかたべさせてやれるかな~とか思ったりもしてね^^;
まだしばらくは悩みそうです^^


はなママさん、こんにちは
近頃はどれもみんなスチーム機能が付いてるみたいですね~
日立はスチーム用の専用蓋つきトレイとか付いていてよさそうだけどネットのレビューとか読んでいるとあれこれ迷います^^;
また10年以上使うと思うので操作が難しくないことも大切かもしれないな~とかね・・・^^;


らんぷーままさん、こんにちは
そうだよね~ 昔は町の電器屋さんに行って「オーブン欲しいんだけど」って言えばそれでよかったのにね^^
実家はいつも同じナショナルのお店で買っていたのでなにを考えることもなくナショナル製しか買わなかったよ
今は情報が氾濫しちゃって溺れそう><
ここはスッパリ男らしく決断するしかないね・・・って、オイッ!ヽ( )`ε´( )ノ


りんはは☆さん、こんにちは
さくらの代わりにはならないけど、全然別の大切な宝物ですね^^
出来る限り長く一緒に暮らせるよう願ってますけど、さくらのことで思い知らさせたように、こればかりは「神のみぞ知る」ですから、毎日を大切にしようと思っています

投稿: Akiki | 2015年4月20日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗車スタイル好き嫌い | トップページ | 抱っこの催促 »