« 忘れてたけど・・・ | トップページ | 麻呂眉考察ww »

2015年4月20日 (月)

抱っこの催促

おへちゃなパピィ時代からは想像もできない麗しの横顔

Photo

幼児期、男の子と間違えられてばかりいたとは思えないほど

美しく成長したお母ちゃんに似たんだね・・・きっと

なんていう戯言は置いといて・・・

この麗しの横顔はなにをしているところでしょうか?

答えは・・・コチラ↓

Photo_2

禁足地だったはずの和室に当然のように入り込み

パソコンを使っているわたしの膝に上がろうとしているところでした^^

以前は足元に丸くなる程度だったのに

なぜか最近は膝に上がってきます

しかもフセの姿勢で寛ごうとします^^;

当然お尻が落ちそうになるの手で必死に支えます

腕は吊りそうだし、パソコンなんて使えないガッカリな事態・・・(;´д`)トホホ…

人気ブログランキング

|

« 忘れてたけど・・・ | トップページ | 麻呂眉考察ww »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん抱っこされるのが好きなんですね(^.^)
うちは抱っこが嫌いだから良かったです(^^;
我が家もパソコンのおいてある和室は入室禁止だったのに、今では部屋の真ん中で寝ています。
だから和室にマットを敷きました。
ホリホリするので、畳が切れました(>_<)

投稿: はなママ | 2015年4月20日 (月) 23時35分

はなママさん、こんにちは
うちは居間が和室でさくらの時から悲惨な状態です
畳を替えたってすぐにボロボロになるって分かっているのでい草の上敷きを敷いていますがそれも1年で穴開き状態^^;
夏にならないと買うのも大変なので今はガムテープで応急処置してるような有様です><
パソコンのある和室は本来床の間のある客間でさくらの遺骨を安置してお線香をあげたりしているのでさやかに解放するわけにはいきません^^;
でも、じわじわと侵食中・・・厳しい攻防戦です^m^

投稿: Akiki | 2015年4月21日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてたけど・・・ | トップページ | 麻呂眉考察ww »