« お花見は楽じゃない | トップページ | お花見なのにがっかり? »

2015年4月 1日 (水)

入りたい・・・

夕食の支度が一段落したので居間へ戻ろうと

フェンスの扉を開けようとしたら・・・

Photo

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

フェンスに齧りつくようにして

ジトーーーッとこちらを見ている黒い影! ^^;

「ビックリした~^^;そんなところでなにやってんの?」

Photo_2

「台所へ行ったってなにもいいことなんてないよ」

「さやちゃんは、もう晩ご飯食べたでしょ?」

「ていうか・・・お母ちゃんは居間へ行くんだけど・・・?」

「て・い・う・か!!」

Photo_3

なんぼでも通れるじゃろ!(´-д-`)

人気ブログランキング

ダンナが通った時にフェンスが動いたみたいで

どう考えても、さやかが楽々通れるぐらい隙間が開いてる><

現にこの後、わたしと入れ違いに隙間から台所へ行ってしまった^^;

|

« お花見は楽じゃない | トップページ | お花見なのにがっかり? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

我が家はキッチンとの仕切りがないので
ねねが好き放題。
流しで「トントン」野菜を切り始めると
おこぼれを狙って足元に張り付いてます。

はなはそういうことをあまりしなかったので
食い気のねねのしつこさには閉口します。
まあ、フェンスをしないわたしもいけないけどね~

投稿: のん | 2015年4月 1日 (水) 22時53分

さやちゃんおもしろい(笑)
いくらでも出れるのに、訴えかけてるのですね(^.^)
構って欲しかったのかな?
じっと見つめてる顔が可愛い(^.^)
どうぞうどうぞ!出てきてくださいなって抱っこしてあげたい(^.^)

投稿: はなママ | 2015年4月 1日 (水) 23時11分

のんちゃん、こんにちは
我が家のこのフェンスもダンナが通るたびに扉を閉め忘れたり、今回みたいに動かしちゃって隙間だらけにしたり、ほとんど機能してません^^;
さくらは台所へ来てもわたしから離れた隅っこでじっと座っていたけど、さやかはわたしの足もとにゴロンと寝てるので踏みそうで怖いです^^;
油を使う時とタマネギを刻む時だけは追っ払うようにしてます^^


はなママさん、こんにちは
抱っこしてあげたいですか?11.5kgですよ~^m^
気をつけて抱かないと腰がギクッとなりそうです><

投稿: Akiki | 2015年4月 2日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見は楽じゃない | トップページ | お花見なのにがっかり? »