« おやすみなさい | トップページ | こけちゃいました~ »

2015年4月11日 (土)

ヤマツツジと黒柴

すっかりシリーズ化している「花と黒柴」写真です^^

Photo

今日は朝田墳墓群で満開のヤマツツジを見つけました

Photo_3

お天気もいいし、周囲に人もいないので

頑張ってツーショット自撮りもしてきました^^

Photo_2

なぜか自撮りツーショットになると笑顔が消えるさやかです^^;

ここも桜が満開の時に来れたらよかったんですけどね~

Photo_4

葉桜というにはまだ早い中途半端な時期なのが残念><

弓道場前の芝生広場では八重サトザクラが満開でした

Photo_5

やっと青空をバックに満開の桜を撮れました^^

Photo_7

来年はソメイヨシノもこんな青空と一緒に撮りたいですね

もちろん、さやかと一緒に!

人気ブログランキング

先日読んだ荻原浩さんの「二千七百の夏と冬」に影響され

今、縄文と弥生がマイブームです^^





|

« おやすみなさい | トップページ | こけちゃいました~ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ヤマツツジきれいですね!
もうすぐ、ツツジだし、その次は紫陽花と花シリーズ続け荒れますね(^.^)
笑ってもらうのは難しいですね~
はなもなかなか笑ってくれないから、ニコッとした写真は貴重です(^_^;)

投稿: はなママ | 2015年4月12日 (日) 00時17分

はなママさん、こんにちは
人間の方は花と一緒の写真を撮ろうと必死だけど、さやかにとっては花なんてどーでもいいんですよね~^^;
なんでしつこくくっついてくるんだろう?って感じでしょうね^^;

投稿: Akiki | 2015年4月14日 (火) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみなさい | トップページ | こけちゃいました~ »