« 庭で張り切るさやか | トップページ | ハッピーセカンドバースデイ! »

2015年4月16日 (木)

お外でヨーグルト!

Photo

昨日、ダンナが花摘みをしている間

ずっと外でドタバタしていたさやか・・・

最後はヘロヘロになっていたのでヨーグルトをプレゼント^^

いつも朝ごはんの時にスプーン1杯食べているけど

今日はこのために食べさせてなかったのです^^

好きなだけ舐めていいよ~

最後は洗わずにそのまま捨てられそうなぐらいピッカピカでした^^

人気ブログランキング

|

« 庭で張り切るさやか | トップページ | ハッピーセカンドバースデイ! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん器用に食べますね。
ヨーグルト好きなんですね(^.^)
うちは前に1回食べてみるかなと思ってあげたら食べませんでした。ビビリだから知らないものは食べないのでね。
1回で諦めたけど、またやってみようかな?
お腹に良さそうですよね(^.^)

投稿: はなママ | 2015年4月16日 (木) 23時15分

うう~~っheart02
このマズルとヨーグルトのコラボがたまらなく
萌えますね。
らんぷ~はこのおおきな箱ではやったことないのです。
小さいカップのベロだけが入るだけのヤツしか・・・
一度やってみたい!
やってみますね。

投稿: らんぷ~まま | 2015年4月17日 (金) 19時06分

はなママさん、こんにちは
ヨーグルト嫌いなわんこさんがいるなんて信じられない~^m^
アレルギーであまり食べられなかったけど、さくらも大好きでした^^でも、さくらは生クリームはあまり好きじゃなかったので似たようなものかもしれませんね^^
はなママさんが食べているのを見たら、はなちゃんも「ちょーだい!」って言うかもしれませんよ~^^


らんぷーままさん、こんにちは
毎日大匙1杯ずつ食べさせて、人間も料理とかに使って、たまに最後の日だけ容器を舐めさせてます^^
家の中だと床や畳が汚れちゃうので手に持って食べさせるけど、デッキなので逃げないよう布団干しで囲んで食べさせてみました^^
らんぷ~ちゃんも喜ぶと思いますよ 是非お試しあれ^^

投稿: Akiki | 2015年4月17日 (金) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭で張り切るさやか | トップページ | ハッピーセカンドバースデイ! »