« 上から目線 | トップページ | 睡眠!睡眠!睡眠! »

2015年5月 9日 (土)

危険な寝場所

ダンナがいる時はダンナの膝の上が一番好きなさやか

でも、ダンナがいない時は・・・?

もちろん、わたしの膝の上・・・ではなくて

わたしの足もと

パソコンを使っているわたしの足もとです^^

昨日の夜もわたしの足もとで寝ていたのですが

その姿勢がどうにも危険極まりないのです^^;

Photo

ほんの少しでも椅子が動いたらさやかの手足が潰れそう><

そう思うと、わたしは緊張で身動きもできません^^;

椅子から立つ時も絶対に動かさないように用心して

スローモーションで立ち上がります^^;

もうこんな寝方やめてよ~、と言ったら

通じたのか姿勢を変えてくれたのだけど・・・

Photo_2

もっと複雑に椅子と絡まっちゃって・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

と、こんな悪口を書いている今現在・・・

Photo_3

わたしの足の上に乗っています

しかも変な角度に押されて足がどうかなりそうなんだけど・・・ (;´Д⊂

人気ブログランキング

本日の夕食、メインは・・・

ビストロの料理集から「チキンとえびの焼きピラフ」

Photo_4

2人分でご飯300g!すっごい少食^^;

毎日レシピ通りの料理で暮らしたら痩せそうです^^

|

« 上から目線 | トップページ | 睡眠!睡眠!睡眠! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

ビストロメニュー」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃんのあんよの位置が複雑すぎ!
おかあちゃんコなのは可愛いけれど、痛いことになる恐れがあるから、そこはダメだよ。
足の上はAkikiさんが我慢すれば危険じゃないからOKかな。

投稿: こまろのママ | 2015年5月 9日 (土) 22時07分

パソコンをしてる時に膝の上に乗られるより、足元の方がまだましでは?(^_^;)
でも椅子に絡まって寝られると、椅子を動かさずに自分が動かにといけないから慎重になりますよね。
まぁ、甘えて来てくれてるのは違いないから可愛いので許してあげましょう!(^^♪

投稿: はなママ | 2015年5月 9日 (土) 23時44分

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
かわいいな~。
甘えん坊さんですね^^。

投稿: モモのパパ | 2015年5月10日 (日) 02時49分

こまろのママさん、こんにちは
たぶん狭い所に入ってると暑くなるんだと思うんですよね~ それで体を動かしている内にややこしい形になるんだと・・・^^;
キャスターのない四本足の椅子に替えないとダメかな?とかも考えるけど、もっと暑くなったら寄ってこなくなるかもしれませんね^^;


はなママさん、こんにちは
ちょっとトイレ・・・とか、ピンポンが鳴った!とか、さっさと立ち上がりたい時もゆっくりゆっくり慎重に・・・です^^;
その上、わたしが立つと「ええ~~ぇ?」みたいな不満そうな顔で見るんですよ^^;


モモパパさん、こんにちは
ダンナがいない時限定ですけどね^^;
でも、まったく甘えられないよりいいと思わないといけませんかね~^m^

投稿: Akiki | 2015年5月11日 (月) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上から目線 | トップページ | 睡眠!睡眠!睡眠! »