« すみっこ好き? | トップページ | 反省中 »

2015年5月31日 (日)

ドッグラン!

さやかが全然冬服を脱がないので

今日、サロンへ行って無理やりはぎ取ってもらうことに・・・^^

シャンプーの予約時間まで30分あったので

併設のミニドッグランで遊ぶことにしました

でも、日曜日とあってランはわんこと人が一杯^^;

さやか、上手に遊べるかな~?

心配していたら案の定です><

Photo

ダンナにべったり張り付いて離れません

あまりにピッタリくっついて歩いているので

しばらくノーリードになっていると気付きませんでした^^;

「さやちゃん、せっかくだから他の子とお友達になったら?」

Photo_2

ランのあちこちでちっちゃいわんこが飛んだり跳ねたり・・・

さやかを遊びに誘ってくれる子もいます

フレンチブルの男の子は前にも会ったことのある子だし

ジャックラッセルテリアの男の子だってすごく積極的に誘ってくれるのに

さやかと来たらまるでどこかの箱入り娘のような大人しさ^^;

それでも少しずつ慣れてようやくわたしたちから離れて行きました

Photo_3

やっとみんなのところへ行けるか?と思ったちょうどその時!

ボールの取り合いかなにかでちょっとしたケンカが勃発><

ギャギャギャワンッ!!ワンワンギャワン!!

すっかり気勢を削がれてしまい立ちすくむさやか・・・^^;

「さやか~ がんばれ~~」と声を掛けると

Photo_4

ダッシュで戻ってくる _| ̄|○

そうじゃないんだけど・・・

まあ、いいか・・・かわいいから^^;

Photo_5

結局こうなるんだよね~ (^-^;

人気ブログランキング

サロンでしっかりブラッシングしてもらって

顔が小さくなったように見えるさやかです^^

Photo_6

でも、ご褒美におやつ一杯買ったからね

ヤギミルクも買ってきたからね^^

|

« すみっこ好き? | トップページ | 反省中 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみっこ好き? | トップページ | 反省中 »