« 懐かしいお友達 | トップページ | 久々の再会!小梅ちゃん »

2015年5月14日 (木)

あったかいさやか

今日は朝のゴミ出しタイムは晴れていたのに

2時間も経たない内に大雨と雷><

お昼前にダンナが出勤する時は止んでいたけど

1日中なんとなく不安定なお天気でした

グズグズと空模様を睨みながらケーキを焼いていたら

すっかりお散歩のタイミングを逸してしまい

その上、さやかの晩ご飯が済んだ頃に急用で出かけて

さやかが楽しみにしているろばのパン屋さんにも会えませんでした><

日暮れ前から1時間ほど留守番をさせられたさやかは

いつにも増して甘えたさん^^;

ベタベタとくっついてくるので仕方なく膝に抱いてやりました^^

Photo_2

わたしの股の間ですっかり寛いだのか大あくびです

そしてあっという間に・・・

Photo

ぐっすり・・・(≧m≦)

さやかの重さと温もりでわたしもシアワセになります^^

1時間が限度だけど(^-^;

人気ブログランキング

|

« 懐かしいお友達 | トップページ | 久々の再会!小梅ちゃん »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

すごい雨でしたね!
さやちゃんも怖かったのかな?
甘えてくれるのは嬉しいですよね。
1時間もさやちゃんを乗せていられるというのは、やっぱり軽いからですね。
はなは、30分が限界ですね。
抱っこは10分ですね(^_^;)

投稿: はなママ | 2015年5月15日 (金) 00時08分

はなママさん、こんにちは
雨すごかったですよね~
雷もどこか近い所に落ちたような轟音が響いたりしてビックリでした^^;
さやかは12kgあるのではなちゃんよりずっと重いですよ たぶん体高とかもさやかの方が大きいと思います^^;

投稿: Akiki | 2015年5月16日 (土) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしいお友達 | トップページ | 久々の再会!小梅ちゃん »