« 勘違い娘 | トップページ | クイズです »

2015年5月24日 (日)

こっそり・・・

夕方、散歩から帰ってすぐ

さやかがご飯を食べている間にシャワーを浴びました

お風呂からまっすぐ和室のパソコンコーナーへ^^

さやかはご飯を食べ終えて居間で寝ていました

しばらくパソコンで遊んで・・・ふと気づいたら・・・

Photo

いつの間にかこんなところで・・・^^

さすがに足もとに入るのは暑いのか

こっそりと廊下で眠っていました

さやかをかわいいな~って思う瞬間 (≧m≦)

人気ブログランキング

|

« 勘違い娘 | トップページ | クイズです »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

今日は暑かったですもんね。
外から帰ってきたらシャワーを浴びたかったですが、お昼から頭も洗うと、夜にまた面倒だなとやめました(^_^;)
さやちゃんもさすがに冷たいところで寝てますね。
はなもひえひえボードの上で寝てました。

投稿: はなママ | 2015年5月24日 (日) 23時55分

はなママさん、こんにちは
わたし、昼間お風呂に入るのが大好きなんだけど、1日に2回も入ると水道ももったいないし、お肌はカサカサになっちゃうし、あんまりいいことないですね^^;
さくらは大理石マットが大好きで寝ていたのに、さやかはどうしても使おうとしません
はじめての夏に、さくらのお気に入りだった大理石をさやかに使わせるのはイヤだな~って、わたしが密かに思っていたからかも・・・^^;

投稿: Akiki | 2015年5月25日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勘違い娘 | トップページ | クイズです »