« 熱愛再確認 | トップページ | 孝行娘  »

2015年5月 3日 (日)

お疲れさん

今日のさやか

Photo

かなりのお疲れモード^^;

昨日、わたしが美容院に行っている間

ダンナとふたりでいつも通り錦帯橋近辺を散歩したのだけど

さすがゴールデンウィークの人出はハンパなかったようで

無料駐車場は有料になっているし

いつもだったら誰もいない河原の端っこまで人・人・人・・・

行く先々ですれ違う観光客に「犬だ!」「犬がいる!」などと言われ

そのくせ「かわいい」と言ってくれる人は僅かという

ダンナとしてはとっても残念なお散歩だったそうです ( ´艸`)プププ

結局、人ごみを避けて川を離れ山の方ばかり歩いたので

さやかにとっては珍しい体験で嬉しかったようです^^

でも、日帰り旅行でのロングドライブと雑踏に疲れたのか

ずっと寝てばかりです^^

Photo_2

お鼻に抜け毛が付いてるけど気にしない~(*^m^)フフフ

人気ブログランキング

|

« 熱愛再確認 | トップページ | 孝行娘  »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

錦帯橋はすごいひとだったでしょうね~
地元だと忘れてしまいますが、そこは大観光地ですよ!(^.^)
さやちゃんは違うところに行けて、はしゃいで疲れたのかな?
明日も違うところにお散歩に行かないとね(^.^)

投稿: はなママ | 2015年5月 3日 (日) 22時57分

こんにちは~。モモパパです。
錦帯橋は有名な観光地ですからね。
やはり混んでましたか。
さやかちゃん。
お散歩で疲れちゃったのかな。
かわいいお姿だな~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年5月 4日 (月) 02時33分

はなママさん、こんにちは
今年はお花見シーズンが雨で残念だったのでゴールデンウィークぐらいはお天気に恵まれて人出がないと観光地はやっていけませんよね^^;
空では、翌日の米軍基地の開放に備えてアクロバット飛行の練習なんかもしていたようで、ダンナは物珍しかったみたいです^^


モモパパさん、こんにちは
お天気もよかったし、かなりの人出だったようですね^^
翌日の米軍基地の開放に備えて来てる人も多かったのかな~とか思います^^

投稿: Akiki | 2015年5月 5日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱愛再確認 | トップページ | 孝行娘  »