« お疲れさん | トップページ | 甘えん坊の寝姿 »

2015年5月 4日 (月)

孝行娘 

世の中、ゴールデンウィーク真っ盛りですね^^

とはいえ、優雅に大型連休を享受しているのは

公務員と大企業にお勤めの方たちだけかもしれませんね^^;

もちろん、我が家も連休などどこ吹く風の平常運転です^^

ただし、ゴールデンウィークのイベントがあるため

いつもの公園散歩が出来ないさやかは平常運転とは言えませんね^^;

昨日は終日雨に降り込められ

今日はダンナの出勤時間の関係で散歩に出られず

暇を持て余しているさやかは・・・おねだりモード全開です

Photo

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

めんどくさ~~~い

Photo_2

股の間に密着^^;

ホントに甘えんぼさんで困っちゃうな~もう (*´σー`)エヘヘ

Photo_3

うーーん 反論できないかも・・・(≧∇≦)

人気ブログランキング

昨日、新オーブンにて作りました

チキンとトマトのマカロニグラタンです^^

Img_9323

まだオーブンのくせがまるで分からず焼き色付き過ぎ^^;

昨夜、夜なべに焼いたチョコブラウニー

今朝、泊まり明けだったダンナが食べて

「いつもと焼け加減が違うね~」とか言うから

「いつもとオーブンが違うんだから当たり前でしょ!(`ε´)」ってなった^m^

|

« お疲れさん | トップページ | 甘えん坊の寝姿 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん甘えてきて可愛いですね。
ちょっと暑いような気もしますが(^_^;)
大型連休って、きっと4/27くらいから休んでいる人をいうのでしょうね。
普通は土日を入れて5連休ですからね。
でも連休と言ってもどこへも行かないからあんまり連休のたくさんの人出を見てないので、実感はないですね(^_^;)

投稿: はなママ | 2015年5月 4日 (月) 23時27分

我が家ものんびり地元で
いつも通りのGWです。
ところがハプニングが起きてしまって
散々です><

おニューのオーブンは
焼き加減が慣れるまで大変ですよね。

投稿: のん | 2015年5月 5日 (火) 07時08分

はなママさん、こんにちは
お正月よりたくさん休んでる人もいるでしょうね^^
我が家は親戚の法事があるので1日休みを取りたかったダンナですが、ダメでした^^;
昔は祝日給がけっこう付いていたので子供もいない我が家はそれで満足でしたが、近頃はそういうこともないのでちょっとガッカリですね^^;


のんちゃん、こんにちは
ダンナ様、災難でしたね^^;
今日、偶然あるブログで足を骨折したら松葉づえが大変だったのでシニアカーをレンタルした、という記事を読みました
確かに、あれなら楽ですよね^^

投稿: Akiki | 2015年5月 5日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れさん | トップページ | 甘えん坊の寝姿 »