« 騙されないデス | トップページ | おでかけdeおつかれ »

2015年5月27日 (水)

小さな親切

2~3日前に注文していた商品が届きました^^

キシリトール配合で着たら涼しく感じるという服

去年、パンツを買ったら肌に触れた感じも良くて

なんとなく涼しく感じられたので効果は間違いないと思って購入

誕生日でもクリスマスでもなんでもないけど・・・

思い切って買いました^^

これで暑い夏の日も少しは過ごしやすいと思います

さっそく着てファッションショーでーす^^

Photo

いやがらせのようにベッドに入って・・・

クタクタとへたり込んで動かない・・・

去年の夏、わたしが身を持って試したキシリトール配合服なのに

この不満そうな怒りに満ちた表情はなんなの?!

可愛くない奴!と無視していたら・・・

いつの間にかわたしの後ろに来てました^^

Photo_2

まだちょっと拗ねてるけどね^^;

人気ブログランキング

|

« 騙されないデス | トップページ | おでかけdeおつかれ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやたん、ねねです。
ねねのママのお友だちも
涼しい服をプレゼントしてくれたけど
ねね、動けなくなっちゃうの。。。
裸族が一番って判ってほしいですよね。

というわけで
我が家のねねとおんなじさやたんに
笑ってしまいました~

投稿: のん | 2015年5月28日 (木) 08時18分

ねねちゃん&のんちゃん、こんにちは
服を着せるとさくらは立ったまま動かなくなっていたけど、さやかはこんな感じです^^
でも、しばらくすると慣れるのか普通に動き始めます^^
これ、服の中に手を入れて触ってみるとひんやりして気持ちいいから、着るだけで少し涼しいというのは本当見たいです
ねねちゃんも暑い夏のお散歩時には着られるようになると体が楽だとおもうんだけどね~ 究極の選択だね^^;

投稿: Akiki | 2015年5月28日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 騙されないデス | トップページ | おでかけdeおつかれ »