« 危険な寝場所 | トップページ | 優しいさやか »

2015年5月10日 (日)

睡眠!睡眠!睡眠!

眠り姫なさやか

朝・・・テレビの前でグーグー

Photo

昼・・・わたしの足もとでスリル満点のスヤスヤ

Photo_2

耳が潰れそう ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

夜・・・廊下でグダグダ

Photo_3

このわんこベッドは何度も上でチーしちゃって

もう干しても干しても臭い気がして・・・

捨てるつもりで玄関の隅に立て掛けてあったのだけど・・・

いかんせん大き過ぎて簡単には捨てられもせず^^;

ちょっと掃除の時に廊下に出したらこの通り><

1年近く使っていなくても見たらやっぱり使いたくなるほど好きらしい^^;

人気ブログランキング

今日の晩ご飯は、ビストロ料理集から「カキフライ」

Photo_4

パン粉とサラダ油を混ぜたものを衣にしてグリルで焼いてあります

レシピ通りだと1人前は牡蠣3個!

絶対足りないでしょ~~と・・・勝手に5個に増量^^

しかもタルタルソースまで掛けちゃった^^;

これだから太るんだよね><

|

« 危険な寝場所 | トップページ | 優しいさやか »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

ビストロメニュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危険な寝場所 | トップページ | 優しいさやか »