« ラブラブ! | トップページ | 危険な寝場所 »

2015年5月 8日 (金)

上から目線

毎日、昨日のお話^^;

公園にてコタロウ君に会いました^^

人もわんこも大好きなコタロウ君なので

さやかのこともご機嫌で遊びに誘ってくれるのですが

ヘタレなさやかはいつもちょっとビビり気味^^;

でも、昨日は少し違っていました

いつも逃げ腰のさやかに気を使ってくれたのか

コタロウ君がフセをしてくれました

するとてきめん元気になるさやか^^;

Photo

仁王立ちでコタロウ君を見降ろしています

でも、上から目線で威張るさやかに安心したのか

コタロウ君がポヨヨンと立ちあがった途端

Photo_2

ヘタレるさやかなのでした・・・

コタロウ君もこの変わり身の早さに困惑気味^^;

さやかの口をペロペロしてくれたけど

一緒には遊べませんでした

コタロウ君は優しく穏やかな男の子なんだから

さやかも早く慣れてくれるといいんですけどね~^^;

゜。°。°。°。°。°話変わって。°。°。゜。°。°。°。

公園は今、黄菖蒲が満開です

Photo_3

一応「黄菖蒲と黒柴」撮ってみました^^

人気ブログランキング

|

« ラブラブ! | トップページ | 危険な寝場所 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

社交的に思えたさやたん
意外や意外!ヘタレちゃんになっちゃうの~
いい柴男子はゲットしなくちゃ!
でも困り顔のさやたんもかわいいわ♪

菖蒲、ねねのお散歩コース(川沿い)も満開です。
未だに菖蒲、あやめ、かきつばたが
説明つかないわたしです。

投稿: のん | 2015年5月 9日 (土) 07時55分

のんちゃん、こんにちは
この黄菖蒲が咲いている場所、さくらと一緒に公園へ行き始めた頃には普通に紫の菖蒲が咲いていたんですよ
いつの間にか黄菖蒲が混じり始め、今では完全に黄菖蒲だけです
要注意外来生物の一種らしいのに、県立の公園がこれでいいのかな?と少し気になります^^;

投稿: Akiki | 2015年5月 9日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブラブ! | トップページ | 危険な寝場所 »