« 優しいさやか | トップページ | 懐かしいお友達 »

2015年5月12日 (火)

かわいいさやか

優しいさやかの次はかわいいさやかでーす^^

昨夜は家が揺れるぐらいの強風が一晩中吹き荒れ

午前2時ごろまで居間でさやかの傍にいたのだけど

さすがに眠くなったので寝室へ引き上げることにすると

案の定、さやかも付いてきました^^

でも、夜明け前までわたしのベッドの足を掘ってみたり

ゴミ箱のふたをつついてカタカタ音を鳴らしてみたり

安眠妨害も甚だしいワル子ちゃんで

結局、さやかが勝手に居間へ下りて行った午前4時半まで

わたしは眠れませんでした><

まあ、朝までずっとすごい暴風で家は揺れるし

どこかで何かが吹っ飛ぶ音が聞こえてくるし

さやかがいなくてもおいそれとは眠れなかったでしょうけどね^^;

5月から台風の心配だなんて本当に怖い異常気象ですね

昨日は昼間に「デイ・アフター・トゥモロー」を観たので

余計に怖かった~^^;

そんなこんなで眠れぬ夜を過ごしたわたしたち・・・

今日のさやかはいつにも増しておねむちゃんでした

雨も止み、風も治まった午後、デッキでウトウトしている姿が

それはもうめっちゃ可愛かったので

急いでカメラを撮って来たんだけど・・・

Photo

起きちゃいました><

起きたらあんまし可愛くない~(;´▽`A``

本当はこんな感じだったのに↓↓
Photo_2

さやかのケチ~( ´・ω・`)

人気ブログランキング

本日のメインディッシュはダンナのリクエスト^^

ビストロ料理集から「鶏のから揚げ」です

Photo_3

半分はごま風味です 美味しかったです~^^

油は使わず、卵は4分の1個だけ

残った卵は玉子とじにしてさやかのフードにトッピング^^

|

« 優しいさやか | トップページ | 懐かしいお友達 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

ビストロメニュー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
そちらでは台風の風がすごかったんですね。
こちらは近づいて来たときは温帯低気圧に変わってました。
さやかちゃんの寝姿。
見たかったな~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年5月13日 (水) 02時18分

さやかちゃんの寝姿
ソックリで上手!
特にお腹の部分に感動した。(ソコカイ?)
最近はさやかちゃんプラス
ビストロメニューを見に来るのが
とっても楽しみになりました。
ちゃんと量を守ったら絶対痩せられそう(またそこかい!?)
ヘルシー料理ウラヤマシイ!

投稿: らんぷ~まま | 2015年5月13日 (水) 09時21分

台風の被害はありませんでしたか?
こちらでは 雨が少し強く降ったくらいでした。
今日は夏日で日が強い!体がついて行かれませんsweat02

さやちゃん、こんなにかわいい寝姿していたのね~
カメラが間に合わなくて残念!!
私も、お料理楽しみに見ています^^

投稿: yuri | 2015年5月13日 (水) 14時03分

モモパパさん、こんにちは
こんな時期から台風の心配をすることになるとは、今年も異常気象が続きそうですね><


らんぷーままさん、こんにちは
お腹のデップリ加減がうまく描けてる?^^;
ビストロの付属レシピは本当に量が少ないですよ~
鶏の空揚げなんか1個30gで一人4個だし、焼きおにぎりなんて1個80gのおにぎり2個ですよ~ 幼稚園児か?!って感じ^^;
他のおかずも色々作れってことかもしれないけど、懐石料理じゃあるまいしそんなに少しずつ色々なんて作れない><


yuriさん、こんにちは
頭が階段に落っこちそうになってる姿が可愛かったんですけどね~ 撮れませんでした^^;
カメラが手元にない時に限って撮りたい瞬間があるんですよね~残念^^;

投稿: Akiki | 2015年5月14日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しいさやか | トップページ | 懐かしいお友達 »